※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶💗
妊娠・出産

生理が来る前の独特な感覚があり、子宮頸管は長めで張りもある。33週で子宮が大きくなる時期なので同じ感じだろうか。同じような経験の方いますか?

最近、生理痛とかではなく生理が来る前の独特な感覚?みたいなものがあります。下腹部が痛いとかではなく、あーもうすぐ生理きそうだなーって時の感覚です!

前軸陣痛ですかね?😳まだ早いですよね?😳
初期や中期にもよくあり、子宮が大きくなってるからだよと言われていました。今33週ですが今からまたあかちゃんグングン大きくなる時期なので同じ感じだろうと思っている所ですが🤔同じような方いらっしゃいますか?

子宮頸管は長めで張りも1日に何度かはありますが寝転ぶとすぐフニャッてなる程度です!

コメント

🌸

明日で32週ですが31週入ったくらいから同じような感覚あります😊
なんとなく下腹部と腰が重いような生理来そうだなーって感覚!
前駆陣痛にしては早いのかな?と思ってましたが30週くらいからあるって方もいるみたいなのでどうなんでしょうね!
私も気になってます😂

  • 👶💗

    👶💗

    本当ですか!安心しました☺️ずっとあるわけではなくて 今はもう全くないです笑 ふとした時に、ん〜?って時があるけどすぐ忘れる程度なんですよね!🤭
    気になりますよね笑笑

    • 2月23日
  • 🌸

    🌸

    全く同じです😂
    一気に赤ちゃん大きくなってきたのでそのせいなのか前駆陣痛なのかなんなんでしょうね😅笑

    お互いに元気な赤ちゃんに会えますように💓

    • 2月23日