※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

結愛(ゆあ)という名前をつけようと思っていますがキラキラネームになりますかね?😂

結愛(ゆあ)という名前をつけようと思っていますがキラキラネームになりますかね?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

もうある程度数年前から使われてきた名前なので、そこまで目新しさや珍しさを感じないなまえで、キラキラというより、今風という印象を持ちます。

🌃

最近はよくみる感じなのでキラキラとまではいかないと思いますが、ぶったぎりだなーとは思います😌

ゆあちゃん、今結構多いですよね😂
候補に挙がってました!

なな

知ってる子に同じ漢字で、
ゆあちゃんいますよ。
キラキラだとおは思いません😊

同じ漢字読みで幼稚園に居ますが、キラキラとは思わなかったです☺️
可愛い名前ですよね😍

mama

響きも字面も可愛い名前だなと思いますが、今どきだな、ぶった切りだな、とは思いますね。同じ漢字で「ユアちゃん、ユナちゃん」多いと思いますよ!
キラキラではないかなと思いますよ✨

ゆず

みなさんありがとうございます😊
旦那も私も「ゆ」がついてるのでどうしても「ゆ」を付けたくて、ゆあとゆいで迷ってましたが、たくさんの人から愛されて、たくさんの人を愛す子になって欲しいので結愛に決めました☺️