※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.
妊娠・出産

昨日の健診でお腹がパンパンになっていて心配。羊水の中だから少しむくんでいるかもしれない。写りかたの問題かな?

34週 2300g
4週間前は可愛いお顔だったのに昨日の健診で久しぶりにエコーに映ったお顔がパンパンすぎて笑ってしまいました。笑
今からこんなにパンパンでどうするの😂
先生に羊水の中だからちょっとむくみもあるからね〜って言われたけどそれにしても、、。笑
写りかたの問題なのかな?なんかちょっと心配、、。

コメント

きなこ⭐︎

とても可愛いです😍💕
娘はほんっとひどいくらいパンパンな顔してエコーに写ってましたが、生まれてきたら全然パンパンじゃなかったですよ☺️

  • n.

    n.

    ほんとですか😳?
    それ聞いてちょっと安心しました、、😢💓

    • 2月23日
ʕ•ᴥ•ʔ

えー!!めちゃめちゃ可愛いと思いましたよ😍😍

  • n.

    n.

    え、嬉しいです🥺
    こんなにパンパンなのに🥺笑

    • 2月23日
mamiri

全然パンパンじゃないです😄!!
可愛い赤ちゃんの顔じゃないですかー💕
うちの息子のほうが😅💦鼻が大きすぎて目のところまであるし、家族で大丈夫かな?って心配してるところです😁友達1人にだけ見せましたが「これは!笑」とさすがに言葉を失って笑ってました😂
早く会いたいですよね💗

  • n.

    n.

    わたしも旦那とこれおデブちゃんででてくるんかなって心配してますよ😂笑
    でもお仲間がいて嬉しいです💓
    はやく会いたいですよね〜🥰

    • 2月23日
クッキー

うちもエコーで頬っぺたパンパンでしたけど、生まれた時はそんな事なかったです😊

  • n.

    n.

    やっぱりエコーの写りかたの問題ですかね🤣
    顔が面白くて🤣
    このままじゃないなら安心しました☺️✨

    • 2月23日