※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

飲み会後の対応について、妊婦として心配です。手洗い、うがいはもちろん、シャワーも希望しています。周囲の方々はどうしていますか?

私の住んでいる地域でもコロナ感染者が出て来て、怖いです。妊娠中なのもあり、旦那にも気をつけてもらっていますが、飲み会の帰りはどこまでやってもらいますか?
手洗い、うがいは当たり前。そのまま寝ずにシャワーも浴びて欲しいのですが、みなさんどうですか?

コメント

あああ

妊婦さんならシャワー絶対してほしいです!😞
加湿器、アルコール消毒もしてほしい、
てか服脱いではたいてから家に入ってほしい。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!結構、飲んで来ててもシャワー入ってもらいますか?

    • 2月23日
  • あああ

    あああ

    うち風呂入らないと布団立ち入り禁止なのでいやいやはいってますよ!笑
    2時でも3時でも!

    • 2月23日
も

都内在住で赤ちゃんがおります🙌
シャワーしてもらってます。玄関から直行ですね!
その方が安心です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんも心配ですよね!情報が少ない😢

    • 2月23日
ママリ

絶対シャワー浴びさせます!部屋に入らずお風呂場に直行、服はすぐ洗う、洗えないものは除菌スプレーした方がいいと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    直行ですね!結構、飲んでても入ってもらいますか?除菌スプレーも必須ですね。

    • 2月23日
  • ママリ

    ママリ

    私が潔癖ぎみで、飲み会以外でも外出したのにお風呂入らず布団に触れるのが無理で💦
    今はコロナが心配なので絶対シャワー浴びさせますが、それ関係ない時に飲んで寝落ちするなら寝室には入れずソファで寝させます😅笑

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります😭コロナ流行前は我慢してましたが、せめて別室ですかね。受け入れてくれる旦那さんが多くて素晴らしい!

    • 2月23日
🧸🌈

飲み会から帰ってきたら
うがい、手洗いしてもらってそのままシャワー浴びて
もらって着てった上着は
ファブリーズかけて外に
干してもらってます!

着てた洋服は洗濯機の中に入れてもらって蓋を閉じてもらっています☺️
朝他のと一緒に洗濯まわしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じく妊娠さんですね!徹底されてますね。私も見習います。結構、飲んで来てても、シャワー入ってもらいますか?

    • 2月23日
  • 🧸🌈

    🧸🌈

    旦那が飲み行ったらシャワーして寝たい人なので入ってくれてます😊

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが一番良いです😭すぐ寝ちゃうタイプなので。

    • 2月23日
ma

私が住んでいる地域でも感染者でてこわすぎます、、
この前旦那が飲み会行くと言った時は、、、もう、、😭

シャワーも当たり前かと思います!💪

是非お風呂にササッとはいってもらいましょう☁🛀☁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じく妊婦さん!怖いですよね😭シャワーみなさん当たり前なんですね!

    • 2月23日
  • ma

    ma


    こわすぎます、、コロナだけではなくインフルも流行っているので😭旦那には「ウイルス持って帰ってきたら実家帰ってもらうからね🥰それでもいいならどーぞ🤲」って圧かけてます笑シャワーしなくても着替えはゼッタイ!!って感じでも💪!!!

    • 2月23日
うんちゃんママ

寝てしまうんならとりあえず別室にして旦那さんにアルコールスプレーふりまくります😹
髪の毛から足の裏まで全て😹
私も潔癖なのでコロナ関係なくお風呂上がり以外布団無理です😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さん自身にアルコールスプレー😂今後、シャワー入らないなら別室にしてもらおうと思います。

    • 2月23日
  • うんちゃんママ

    うんちゃんママ

    寝てたらたぶん気付かないと思いますよ😹
    すぐ揮発しますし🤭👌

    • 2月23日