※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

知ってる方の方があまりいないかもなのですが💦歯固めとかの、木のパーツ…

知ってる方の方があまりいないかもなのですが💦

歯固めとかの、木のパーツを何個かほしい場合どこで仕入れているのでしょうか?メルカリとかではなく💦

コメント

ゆりこ

BACEというハンドメイドアプリではパーツも売ってましたよ!
あとは手芸屋さんで売ってるのは見たときあります🤔

• ママリ🔰

ママリ🔰

教えてくださりありがとうございます!BACEや手芸屋さんで売ってるんですね!ありがとうございます❤

• 2月23日
まる

アマゾンで買えますよ😊
あとはAliExpressというアプリは海外から届き、同じものでもアマゾンで買うより安く手に入ります!ただ時間がかかったり、わたしは無いですが届かないトラブルもあったりするようです💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

教えてくださりありがとうございます!
    AliExpressに売ってるのですね!ちらっと見てみたのですが、検索の仕方がだめだったのか見つからず💦なんて検索をいれたらいいのでしょうか?😭

• 2月23日
  • まる

まる

わたしもちょこちょこ買ってます😊
    「歯固め 木製」で検索すると出ますよ✨

• 2月23日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

わぁ!ありがとうございます❤めちゃくちゃ嬉しいです!😆

• 2月23日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

お久しぶりです✨
    急にすみません💦

ちょっとお聞きしたいことがあるのですが…😭💦

アリエクスプレス?!で何個か商品を購入しました!同じ店じゃなくて、色んなところです😃

発送されましたとメールがきたのですが、これってアマゾンのように買った商品が一気にくるのではなく、それぞれのお店が発送した順にそれぞれ届いてくるという感じでしょうか??

• 3月5日
  • まる

まる

お久しぶりです😊
    ご購入されたのですね〜✨
    届くのが楽しみですね!
    書かれているとおりで、同じお店で買ったものは一つの袋で届きますがいろんなお店で購入されていると個々に届きます🏠なのでお店によって届くまで時間に差があるかと思います💡

• 3月5日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます😆

初めてでドキドキしながら買ってみました😆💕

届くの楽しみです😍
    購入した2日後くらいに発送しましたのメールがきたのでびっくりしました😳1ヶ月後くらいだと思っていたので😅

そうなのですね!!!個々に届くのですね!全部揃うまで気長に待つ必要がありそうですね😃

教えてくださりありがとうございます😆!!

• 3月5日