※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
雑談・つぶやき

両親学級のレポです☺️✊🏽今日は市のパパママ学級行ってきました😊17歳で父…

両親学級のレポです☺️✊🏽

今日は市のパパママ学級行ってきました😊
17歳で父親になる彼ですが予想を遥かに超えて
パパで感動でした😂❤️
沐浴はすごく上手に丁寧にやってたし
妊婦体験?では私の大変さが分かったのか
今まで以上に腰さすってくれたりと
いたわってくれるようになりました😅✨
生後5ヶ月の男の子の赤ちゃんを抱っこした時の
表情は本当に柔らかくて優しくて
いい意味で何だかいつもの彼とは違う人のようでした🌱

会が終わってからはずっと、早く自分の子供に会いたい
早く産まれてきて〜と言っています😂

両親学級は私も彼も年齢的に若くて打ち解けられるか不安で行くか迷っていましたが、
私的には彼の頼りになるいつもと違う一面も見られたし
彼からしても実際のお産の話を聞いたり妊婦体験をしたり
沐浴や赤ちゃんとの触れ合いを通して、
より父親としての自覚が強く湧いたみたいなので
参加してよかったと思います😌🌟

コメント

ふみ

お若いのに偉いですね🥺
私の息子と一つ違いなのでついコメントしちゃいました☺️
これから先、若い親だからって事で辛い思いするかと思います。
ですが、見ている人はちゃんと分かってくれるので頑張って下さいね✨
私は、19歳で結婚して20歳になって2週間後に長男が生まれて色々ありましたがあの子のお陰でお母さんになれて感謝です😊
若いお母さんお父さん見るとつい応援しちゃいます❤️
無事ご出産される事を願ってます!