※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mappi
子育て・グッズ

しまじろう、はなちゃん、うーたんのぬいぐるみがお気に入りで、今日は3匹とも抱えて眠りについた。

しまじろう、はなちゃん、うーたんのぬいぐるみがお気に入りでその中でもはなちゃんが断トツで好かれてて、ねんねのときのお供なのですが、今日は3匹とも抱えて眠りにつきました。欲張りすぎや🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくです、、
うちは長女が、アンパンマン・エルサ・トトロ・ピカチュウのぬいぐるみを必ず持って寝ます😂
たまーにウッディのリアルサイズ人形も持ってきます😂😂
ほんと勘弁してほしいです😂😂

ゆみママ

うちもいつもわんわんタオル2枚、ピカチュウのぬいぐるみ、うさぎのぬいぐるみを必ず近くに置いて(または抱えて)寝ます🤣

あ

我が家も今日はしまじろうをはじめ、6つ持って行きました…いつもは1つ…
私寝る所ないです😅

にぼし

2歳前後ってそういう時期なんですかね?
息子はワンワンどハマりなので、でかいワンワン抱いて寝てます😙

ルー☆

うちはアンパンマン2体、ダッフィSSサイズ2体、1メートルのウッディがお供です😂
寝るとこなくなるー!(場所なくなるのはパパです笑)

しまじろう

うちも6体並べて寝られた時は私の寝る場所がなくて困った思い出があります😅懐かしいなぁ。可愛いですよね❤️

mappi

まとめての返信ですみません🙇‍♀️
みんな色々なぬいぐるみと一緒に寝てるみたいで笑ってしまいました😂
落ち着くんですかね🤔なんてかわいい︎習性なんだ🤣︎💕︎
みなさんのお子さんのかわいいエピソード聞かせていただきありがとうございました🙏✨