※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここママ
子育て・グッズ

お昼寝布団カバーを探しています。マジックテープ付きで子供が使いやすいものが希望です。ネットや布団屋さんで探しましたが高くて、作ることもできません。酒田市で1枚2000円程度のおすすめがあれば教えてください。

マジックテープ付きのお昼寝布団カバー探してます。4月に保育園を転園する事になったのですが、お昼寝布団カバーが子供が出し入れしやすいマジックテープ付きのがいいと言われました。それで、バースデーと西松屋探してみたんですが無くて💦ネットや市内の布団屋さんのサイト見ても高くて。かといって、作るのもミシン無いし不器用で。こちらは、酒田市です。おすすめあったら教えてください。1枚2000円位が希望です。

コメント

kn5

うちの保育園もマジックテープと言われたのですがなかなかなくて、紐タイプのものの紐を切って、100均のアイロン式マジックテープをつけました💡
洗濯して取れてきて、アイロンも面倒になっちゃって、結局ボンドで付け直してます💦