※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
子育て・グッズ

3歳7ヶ月の甥っ子へのプレゼントアイデアを教えてください。トーマスやトミカが好きだけど、被りが心配。姉に聞いても答えが得られない。

3歳7ヶ月の甥っ子に約1年ぶりに会うので何かあげたいのですが、何がいいでしょうか?
トーマスやトミカが好きなのは知っているのですが、すでに持っている物と被る可能性もあり、なかなか手が出せません💧
姉に何がいいか聞いたいのですが、いつも「あんたも子供いるんだから何もいらないよ〜」と言うので探りを入れられません😓

おもちゃ、洋服、日用品、なんでも良いので何かいいプレゼントのアイデアをください🙇‍♀️

コメント

ママリ

お菓子とかじゃだめでしょうか?
息子は食べるの大好きなんでお菓子めちゃくちゃ喜びます(笑)あとは塗り絵とかならかぶってもありかなー?と思います✨

• めめ

めめ

久しぶりに会うので奮発しておもちゃにしようかと思いましたが、お菓子もいいですね!
    塗り絵は全く思いつきませんでした!
    参考にさせていただきます😊

• 2月22日
⚘⚘⚘

息子と同じ歳の子ですね✨

折り紙セットやお絵かきできる物とか凄く喜びます😊!

• めめ

めめ

折り紙セットなら手軽にみんなで楽しめそうでいいですね✨
    参考になりました🙇‍♀️✨

• 2月22日
3-613&7-113

これ、Amazonで買いました😊カバンに忍ばせて置いて、愚図った時に渡せるので重宝してます。娘がトーマスにはまり、私が勉強出来ると思って買ったもののすぐ娘のオモチャと化しました。

• めめ

めめ

Amazonで見たら手頃な値段でいいですね!
    トーマス好きなので喜びそうです😊
    教えていただきありがとうございました✨

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

おもちゃなら、ブロック系の、LEGOドュプロ、学研ブロック、ダイヤブロックなどが、長ーく遊べて重宝します。1歳頃からの物で、今更?と思うかもしれませんが、今でも自分で簡単に組み立てられるのでよく遊びます。6歳頃まで遊ぶらしいです。
テレビを見せてるおうちならこれから、戦隊モノに興味が出てくる可能性もあり、ゼロワンなどのパジャマや下着もお子さん喜ぶかなと。

• めめ

めめ

レゴやブロックは大きくなってからも遊ぶんですね💡
    あげる側からすると、長く使ってくれることは嬉しいですね😊
    戦隊モノもいいですね!おもちゃは高いですが、パジャマなら手が届きそうです💡
    参考になりました!

• 2月23日