※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

長野県松本市にマスクって売ってますか😣?義理の両親が松本城付近に住ん…

長野県松本市にマスクって売ってますか😣??
義理の両親が松本城付近に住んでいるのですが、車が無いので心配です。イオンかパルコの中とかに売ってる場所ってありますか?近くにドラッグストアはあるのでしょうか?
あまり外に出ないと思うので、もし売ってなさそうなら義両親に電話して状況を聞いてみたいと思っています!

コメント

さらい

ないと思います。お城の近くにすんでいますが、、いまのところ、、

• ママリ

ママリ

そうなんですね😭ありがとうございます!

• 2月22日
かーたん    

松本市ですが、どこのドラックストアも、マスクは品切れしてます。
5枚入りなどの袋のタイプなど売っている時もありますが、箱に入っているマスクは、タイミング次第かなという感じです。

あまり外に出ないのなら、大量には要らないのですかね?
買える見込みがないのにわざわざマスクを買いに行くのも逆にリスクがありますよね。
宅配とかで、そちらで買ったのを送るのがベストなのかなという気がします!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!あるかないかわからないのに探しに出るのはリスクがありますよね😭
    電話で聞いたら「大丈夫!」とのことでした!気にしてないのかも😅

• 2月23日
みー

こないだイオンモール行ってマスク見ましたけど、売ってなかったですよー😅私もマスク欲しくてイオンモールならって思ったのですが、1個もなくて帰ってきました😅

みべに

さきほど開店に合わせてツルハに行ったら箱マスク買えました!
ただ、すぐになくなってました😓