※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
家族・旦那

長文になります(>_<)妊娠4ヶ月目辺りから、仲良ししなくなったのですが …

旦那との仲良しについて、ちょっと不安なところがあります(>_<) 不愉快でしたらすみません(>_<)
長文になります(>_<)

妊娠4ヶ月目辺りから、仲良ししなくなったのですが それまでは毎回求めてくるような感じで性欲が強いタイプでした!あまり頻繁にすると痛みもあったので断ることが多かったのですが、
『今からこんなに少なかったら結婚した後もっと少なくなるのに...』と言われました。それが妊娠3ヶ月目辺りの話です。

また、妊娠前は私に好き好きオーラ(?)をたくさん出して来ていたのですが、妊娠してからは私に対する態度が厳しくなった気がします...。好き、とも言ってくれなくなりました。
元々子供も欲しがっていて、結婚もしたがっていたので、結婚を意識したら私の欠点(?)が気になり始めたのかなぁ、という風に考えていますが....。

あんなに求めてくるタイプだったのに突然ぱたっと仲良しを求めて来なくなって
それでも月に1回くらいはしましたが、ただするだけっていう感じで短時間で済ませてしまいます。
そのことについて旦那に聞いてみたら、妊娠中だから気を遣ってるんだよ と言っていましたが
自慰行為をしている様子もなく、
一体どこで発散しているんだろう、まさか浮気してるんじゃないかな、とか色々悪い方向に考えてしまいます(>_<)

仕事柄、夜遅くに帰って来ることが多いので余計に不安です(>人<;)

携帯はロックがかかってるので見れなかったのですが いつも持ち歩いているバッグにコンドームが入っていて、財布にはラブホのカードが入っていたのを発見しました。
コンドームは減ってる様子はないですが2回しか見てないのでわかりません(>_<)
ちなみ私とラブホに行ったことは一度もなく(同棲しています)付き合い始めてから避妊してくれたこともないのでコンドームを使ったこともありません。
この間初めて発見したので、実は私と付き合う前から持っていたという可能性も大いにあるとは思います。
ただ、ここ数ヶ月は私から誘っても全然反応しなくなりました。
さらに最近ライザップやジム通いを始めて、モテたいとかカッコよくなりたいとか言っていました....。

私に対する態度はちょっと厳しくはなったけど普段とそんなに変わりはなく、浮気に関しても有り得ない、とは言っています。

現在里帰り中で、旦那が何してるかわからない状況なので更に不安です(>人<;)
元々連絡は少ないタイプですが、LINEはとりあえず返してくれるしたまーーーに電話も来ます。出産を楽しみにしてくれていて、身体を気遣ってくれたり名付け本や子育て本を買ったりしている様子はあります。
気になって、今日は何してるの?と送るとその日の行動とかは教えてくれますが
逆にそれを疑ってしまう自分がいます。

旦那を信じて良いのでしょうか?(>_<)
他の女の人と...なんて考えたくありません(>_<)
浮気できるようなタイプではないですが、やっぱり不安です(>_<)

まとまりのない稚拙な文章で申し訳ありませんm(__)m
皆さんの見解を聞かせて下さいm(__)m

コメント

れん

読みづらいと思うのでまとめてみます。

【旦那の怪しい点】
○仲良しを断ると不満を言っていた
○ある時期を境に、性欲が強かったのに求めてこなくなった
○こちらから求めてもやんわり拒否される、または短時間で済ませることが多い
○妊娠・結婚を機に好きと言ってくれなくなった、態度が厳しくなった
○コンドームやラブホのカードを持ち歩いている(私とのときはどちらも使わない)
○カッコよくなりたいという理由でライザップとジム通いを始めた
○仕事柄、帰りはいつも遅い

【旦那の怪しくない(?)点】
○出産を楽しみにしてくれ、子育て本や名付け本を買っている
○里帰り中、連絡は少ないが一応くれる
○浮気は否定している
○求める回数が減ったことや短時間で済ませることについては妊娠してるから気を遣ってる と言っている

です。結局長くなりました笑

みあmama

カッコよくなりたいとか
モテたいとか付き合っていた頃にそうゆう事を言わなかった人であればちょっと疑えますね😫
男って分かりやすい生き物なので。笑
旦那に聞いてみたりはしたんですか?

• れん

れん

コメントありがとうございます!
    付き合ってた頃もジムには通っていましたがほとんど行けず仕舞いでした。それが最近になってからライザップも始めて真面目に通いだして...。
    理由を聞いたら、カッコいいパパになるため、とは言っていますがそれも言い訳なんじゃないかとか色々考えちゃいます(´Д` )

• 5月22日

旦那さんを信じたいとは思いますが、
明らかに怪しい気がします>_<
私もそれだけ怪しい点があると疑ってしまいますね。。。
でも今は赤ちゃんを楽しみにしてくれているし、赤ちゃんのためにも出産準備に集中してリラックスして過ごすことが1番だと思います。
回答になってなくてすいません>_<

• れん

れん

コメントありがとうございます♪
    疑いたくはないですがどうしても疑ってしまう自分がいます...
    もうすぐ出産ですし、あまり気にしないようにしようとは思います(>_<)
    ありがとうございます!

• 5月22日
ままり

断ることが多かったのは仕方ないかもしれませんね。
まだ仲良しを楽しみたいなら子どもを作ったのも早かったのかなぁと。
子どももできたし自分のものになったし、誘っても断られるし、、だと誘いたくなくなってもおかしくはないかもしれません。
バッグのコンドームは私なら捨てます。また入ってたら完全にアウトだし。ラブホのカードも抜きますね(笑)

元々自分を鍛えてカッコよく見せたいタイプなのであればジムに行くのも不思議ではありませんし、あなたにかっこいいと思って欲しいからか、子どもを楽しみにしているのであればかっこいいパパでありたい!と思うようになったのかもしれませんね(^ν^)

うちの旦那も子どもを楽しみにしていて、性別も分かったので名前もほぼ旦那の希望で確定です(笑)服も少し気を使うようになり、オシャレなパパがいいよな!とか言っています( ̄▽ ̄)ボーダーのインナーにボーダーの上着をきて行ったりするほど無頓着な旦那なので、ちょっと気にしてくれるようになったのは私としてはうれしいです(笑)
ちなみに妊娠初期と少しお腹がではじめた時、旦那は赤ちゃんが気になって仲良しできない!と言っていました。気を遣って我慢してくれていたようです。私は性欲が増したため、それが苦痛だと伝えました。うちは旦那のほうが赤ちゃん想いなのだと思います、、、(^_^;)
疑い始めると悪い方向ばっかりになっちゃうので、今はあまり気にしないほうが良いと思いますよ!

• れん

れん

コンドームとカード、抜くという方法もありましたね!
    次回はさりげなく抜こうかな...

ジムに関しても参観日でかっこいいパパと言われたい...とは言ってましたが、モテたいとも言っていて...。ミミオンさんの旦那さん、可愛いですね(o^^o)

妊娠中の仲良しについても、母体に負担をかけない方法を調べていた様子もあったので
    やっぱり気遣ってくれていたのかなぁ(>人<;)

もうすぐ子どもが産まれるのにこんなことを気にしてしまうのはあまり良くないですよねヽ(;▽;)ノ
    応援してくれているし頑張ろうと思います(^O^)

• 5月22日
ブッチ

お金に余裕があるのなら、
コンドームと ラブホカードは
デリヘルかなぁ?とか?
思いましたが??

性欲が、強かったのに求めてこなくなったのは結婚したら
まぁ普通の男性かなぁ?と(笑)

あと、ひとりエッチは まちがいなく こっそりしてるハズだから 大丈夫だと思いますよ〜(笑)

付き合ってる時と、結婚してからは 全く同じ ラブラブで いれるのは マレ?かもですよ😊
関係性も、家族の関係に シフトしていくし。

心配し過ぎでは?😀💞

あと、確かに 付き合ってる時に回数が少ないと結婚したら 急に増えるてことは ないと思いますよ🍀

疑いはじめたら、キリがないですもんね!
もうすぐ赤ちゃん、会えますよね〜!
楽しみですね!
赤ちゃん生まれたら、
旦那さんに 構う暇もないくらい
忙しい日々が 待ってますよ💗

しかし、旦那さんには もっと
れんさんに 安心を与えてほしいですよね🍀

• れん

れん

コメントありがとうございます♪
    お金に余裕はありそうです(>_<)
    デリヘルもさすがに嫌だなぁ....

家族での生活を意識してくれている、と思って良いのでしょうかヽ(;▽;)ノ
    確かに赤ちゃん産まれたら、旦那どころじゃないですよね!
    赤ちゃんばっかりになりそうです♪

旦那も楽しみにしてくれているし
    無事に赤ちゃんが産まれることを考えていこうと思います(*^^*)

• 5月22日
ひさみん

私の旦那も結婚初期にラブホのカード発見しました(笑)
で、捨ててやりました(笑)
旦那はその後何も言ってきませんでした♪(´ε` )
私の経験上ですが、疑わしい時や不安になった時は早めに正直に言って話し合った方がいいですよ❤︎
我慢したりモヤモヤしてても、結局いつかその事でもめる日が来ます。
心配だよー、とか、不安だよーとかサラッと小出しにするといいですよ(^-^)
ちなみに溜め込んで爆発した私は炊飯器の釜を投げつけるくらいの大げんかになりましたから(笑)

• れん

れん

あらら旦那さん笑
    その後作られたらショックですが
    次見つけたら絶対捨ててやるぞー\(^o^)/

いつまでも溜め込んでると良くないですよね...。
    昔は寂しいとか不安とか言うのが旦那の方だったので、私から言うのが恥ずかしいというか、プライドか何かが邪魔をしてしまって(>_<)
    でも正直に気持ち伝えようと思います(^○^)

ひさみんさんの喧嘩、すごいですね(°_°)
    一体何があったのか...笑

• 5月22日
  • ひさみん

ひさみん

結婚したばっかりでまだ私も猫を被っていた頃は旦那に強く出れなくて…疑わしい事も聞けずに居たんですが、ある日浮気の証拠を見つけて大げんか(笑)被ってた猫も脱ぎ捨て、近場にあった釜も飛びました(笑)あれから我が家はカカァ天下です♪(´ε` )

元気な赤ちゃん産んでくださいね❤︎

• 5月22日
  • れん

れん

そういう理由でしたか...!!
    それは大喧嘩になりますね!
    私もそれは激怒します!
    そしてカカァ天下羨ましい(^○^)
    カカァ天下の方が夫婦生活上手くいくって言いますもんね!

ありがとうございます(o^^o)
    あと少し...頑張ります♪

• 5月22日
たえちゃん

私は妊娠して7ヶ月になります(´ω`)妊娠中は旦那と仲良しは、一度か二度試みたんですが…赤ちゃんが居ると思うと怖くて出来なかったです(´・ω・`)

旦那は性欲があるみたいなのですが、私が妊娠中の為我慢してくれています(´;ω;`)自分で処理はしていると思いますね(笑)

仲良しは出来ないですが、たまに手伝ってあげたりはしてます!(*´ω`*)

れんさんの旦那さんの行動は、ちょっと心配ですね(´・ω・`)私ならなんでラブホのカードがあるの?って聞くか…泣きながら不安な事をベラベラ言うかもしれないです。

あとは、ポジションに考えてみて…ライザップどう?つらくない?とか締まってきたねとか無駄に褒めまくるとか?かな(´ω`)

ベビー用品一緒にみたりするのもいいかもですよー!!♪
元気な赤ちゃんを産んでくださいね(*´ω`*)

• たえちゃん

たえちゃん

誤字すいません!
    ポジション→ポジティブです

• 5月22日
  • れん

れん

赤ちゃんいるとなかなか普通の性生活が難しいのが実際なんでしょうかね(>_<)
    気付かないところできっと処理してますよね...ずっと溜めてるってきっと男性は辛いですよねヽ(;▽;)ノ

ラブホカードは本当に不安ですが、ライザップに関しては成果をちょこちょこ写メで送ってくるので褒めています(*^^*)笑
    これからも褒め続けよう...笑

旦那にも父性を高めて貰いたいですね!
    元気な赤ちゃん産みますね!
    **tae-nu** さんも、あと約3ヶ月で赤ちゃんに会えるんですね♪
    お身体大事にして下さい(o^^o)

• 5月22日
チビ姫まま♡

うちならラブホのカードがあった時点でブチギレます!!!
みなさん優しいんだなあ~(><)

• れん

れん

ラブホのカードという時点でもう確信犯な気がしちゃいますよね(´Д` )
    きっと付き合う前のものだ...
    と願っています(>_<)

• 5月22日
  • チビ姫まま♡

チビ姫まま♡

すぐ怒ってしまう性格なんで付き合う前のだとしてもブチギレます(笑)
    元カノの事を勝手に思い出してもいきなり旦那に怒ったりしてしまいます…
    みんな優しくていいなと思いました(><)
    話ズレてしまってすいません💦💦

あまり考えずに旦那さんの事信じましょ♡

• 5月22日
  • れん

れん

旦那にはまっすぐ自分だけを見ていて欲しいですよね♪
    私も元カノのプリクラ見たときはイラッとしちゃいました(>_<)
    一緒に暮らし始めてからはどこかに消えましたが...笑
    怒っちゃうくらいが、旦那さんにしてみたら嬉しい場合もあるかもしれませんしね♪

• 5月22日
  • チビ姫まま♡

チビ姫まま♡

はい😢
    怒りすぎてて何をそんなに怒るの?とずっと言われてます(笑)
    少しは信じてよ!と😂
    もーヤキモチの感情とか捨てたいですよ(笑)

• 5月22日
  • れん

れん

怒っても寛容な旦那さんなんですね(o^^o)
    ヤキモチはいつになっても消えないですよね(´Д` )
    職場の付き合いで女性と飲みに行っただけだと思ってもちょっとモヤモヤするときあります笑

• 5月23日