※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pokomom
子育て・グッズ

お食い初め、各両親呼ばず自分たちだけでしたって方いますか??

お食い初め、各両親呼ばず自分たちだけでしたって方いますか??

コメント

自分たちだけでしましたよ(*^^*)

• pokomom

pokomom

料理は自分で作りましたか?お店に行きましたか?写真とか撮りました?

質問攻めですみません^_^;

• 5月22日

退会ユーザー

お店に行きました(^ ^)
    お食い初めプランがあるところを予約して、一通りお食い初めの方法?を教えてもらってやりました。
    私たちも普段より豪華なご飯になって良かったですよ(❃´◡`❃)
    その場でも写真も撮りましたし、写真館でも撮りました!

• 5月22日
鱸

呼んでないです(*・ω・*)
自分達だけでお祝いしました!

miku

自分達だけでしました〜
お料理も自分で用意しましたが、お食い初めセットと言う便利な物があって、下処理などしてくれているので自分では仕上げて行く感じです。
セットになっていないお料理やケーキは自分で用意しました。

みゆっち

うちも自分達でやりました。料理は、材料集めと調理の手間を省き、温めるだけでいい、お食い初めセットを購入しました。味もしっかりしていて、お店に食べに行くより安く出来ました(笑)

☆ゆー

うちも自分たちだけでお食い初めやりました(*^^*)
朝から料理作って鯛焼いて(と言っても、そんなに作ってないですが)、お食い初めの様子をビデオカメラとカメラにおさめました♪

yomogi_mama

我が家も自分達でやりました☻♩

鯛はスーパーに頼み
ケーキは買って来ましたが
それ以外は私が準備しました❤︎

よっち

自分たちだけでやりました(^_^)
料理は、ネットでお食い初め料理の配達があったので、それにしました。

pokomom

みなさん凄い!!
実家が遠いし、自分達の頃はお食い初めなんてしてくれてなかったから、やらなくていーかなーなんて思ってましが、せっかくだからやろうかなって思えました(>_<)

セットあるなんて知らなかったし、調べてみます!!

写真までつけてくださって嬉しいです!!
皆さんの愛情が、伝わります(^^)

参考にさせていただきます!!
ありがとうございました!!