※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐を購入検討中です。体重50キロ、身長159センチ、バストF〜Gの方にはどのサイズが良いでしょうか?また、エルゴとベビービョルンを持っていますが、コニーも使いやすいでしょうか?

コニーの抱っこ紐🌷

グレーを購入検討してます!質問させてください。

①体重50キロ、身長159センチ、バストF〜G では、どのサイズが良さそうでしょうか?Sですかね?🤔

②元々エルゴとベビービョルンを持っているのですが、2人目で抱っこ紐の装着機会が増えそうなのでコニーも検討してます。やはり使いやすいですか?それとも上記2つがあれば要らないでしょうか、、?

コメント

はな

sでよさそうですね!
エルゴ、ベビービョルンとはまた使い勝手が違うのでお勧めですよ☺️
慣れると装着楽です✨

• イチゴ

イチゴ

ありがとうございます😊
    そうなんですね!実際のご感想、参考になります。

• 2月22日
ママリ

①Sでいいと思います
②その2つをお持ちなら、私はいらないと思います。腕を挙げられないし、首すわり前は特に不安定で怖いです。

• イチゴ

イチゴ

ありがとうございます😊
    首座り前に特に使いたかったのですが、、そうなんですか🥺💦不安定は困りますね、、

• 2月22日

①Sだと思います🥰
②セカンド抱っこ紐なら、私はコニー よりエアリコの方が使いやすかったです💕

• イチゴ

イチゴ

ありがとうございます😊
    エアリコって初耳でした!
    調べてみます!

• 2月22日