※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここひな
子育て・グッズ

2歳の娘の通園リュックでキャラクターを避けたい方へ、宇都宮市での購入場所やブランド名を教えてください。

2歳の娘の通園リュックを探してます!あまり、キャラクターとかは持たせたくないのですが、オススメのリュックありますか?又、宇都宮市で購入するとしたら、どこで購入すればいいのでしょうか?🥺
なかなか気に入ったデザインがなくて困ってます💦
皆さん、何を使ってますか?ブランド名があれば、教えていただきたいです💦

コメント

♀♂♂ママ

オーシャン&グラウンドのリュック使ってます!色んな色があって可愛いです❤

• ここひな

ここひな

お返事ありがとうございます😊検索したら可愛かったです!検討してみます!

• 2月23日

1歳半ですが、シンプルにノースフェイス買いました!しっかりしすぎてて、園用では勿体無い感じです😅
店舗にはなかったので、通販で購入しました。

• ここひな

ここひな

ノースフェイスは金額も高めですが、可愛いですよね。検討してみます!ありがとうございます😊

• 2月23日
迷犬ちーず🐶

Ocean &ground使ってます!
大きさもMとL選べて色も柄も
たくさんありますよー🐻❤️
私はアミングで買いましたが
ネットにも売ってます😌

• ここひな

ここひな

アミングにもあるんですね!可愛いですね💕
    参考になりました!ありがとうございます!

• 2月23日
ママリ

プティマインの春のやつ可愛かったです♥️

• ここひな

ここひな

そうなんですね!探してみます!ありがとうございます😊

• 2月24日