※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

予定日から4日経過し、おしるしもなく下腹部痛。赤ちゃん下がらず、子宮口開きわずか。家の周りのみ散歩。旦那は急な休み取れず、陣痛時1人かも。母も忙しく、生まれる気配なし。

39週3日
予定日から4日になったのにおしるしも無く、ふと下腹部が痛くなる程度。
赤ちゃんも下がってきてないし、子宮口も固くて指1本分しかあいてない。
コロナもインフルも怖いから家の周りだけしか散歩も出来ない。
旦那の職業的にいきなり休みが取れないから一応の予定日の次の日から5日休み貰えたって言われたけど、その日に生まれるなんて保証無い。
しかも旦那には夜勤があるから陣痛きた時1人かもしれない。
母はバリバリ働いてるから生まれるまで頼れない。
生まれたら大変なの分かるけど、生まれそうな感じが全くないのもまた落ち込む。センチメンタル。

コメント

🤴🏽👸🏼

赤ちゃんのタイミングだから
中々予定日超えると焦りますよね('・_・`)
おうちの中の床ふきとか
私はめちゃくちゃしてました!!

お腹の赤ちゃんに
ぱぱはこの時間帯しか
いれないからこの時間帯に
陣痛きてね〜って
毎日喋ってたら
来てくれました( *¯ ꒳¯*)
気長に待つしか、ないですね

私は明日が予定日です!
同じくまったく兆候がありません…週明けまで生まれなければ、先生と相談する事になってます💦
予定日前だけど、焦りとソワソワと不安と混じって、気分が変です😞
すごくお気持ち分かりますよ😭