※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hana❁
子育て・グッズ

記念撮影についての意見を募集しています。スタジオの料金が高いと感じている方、iPhoneで写真を撮る方など、皆さんの意見を聞かせてください。

記念撮影について
スタジオアリスやスタジオマリオ等で皆さん記念撮影していますか!?我が子はまだ1度もしていません😅ハーフバースデーでやってあげようかな?と思っているのですが、今のiPhoneの性能もあがって写真は綺麗に撮れるし、セットが可愛いと言うのも魅力的です。ただ、料金が思ってた以上に高い!(^^;)と先程調べて思いました💭
撮った方撮ってない方、撮ろうと思ってる方。皆さんの意見を聞かせてください🙇‍♀️

コメント

あちゃま

高いのでハーフバースデーは我慢して1歳の誕生日だけはわがままいって撮りに行きました😘❤️
やっぱりプロだなぁって思いました😘
1歳やと動き回るのでプロに任せた方が楽です🤷‍♀️

• Hana❁

Hana❁

ご回答ありがとうございます★
    やっぱり、プロですよね‼️
    去年成人式の写真を撮って頂きましたが、仕上がりをみてこれは写真屋さんじゃないと出来ないなと思いました(^^;)
    旦那と相談して、ハーフも撮るか、1歳まで待つか話し合ってみます☺️

• 2月22日
ちっち

私は1度行きましたけど、親の援助があったからです(笑)
次の子のときも自分たちではまず行かないし、別に親に頼んでまでも行きたいと思いません(笑)
幸い私は一眼レフを持っていたりするのと(あまり使っていませんけど)、携帯で十分だと思っています🎵
スタジオで高いお金払う分違うことにお金使いたいです✨(笑)

• Hana❁

Hana❁

ご回答ありがとうございます★やはり、1人目となるとご両親からも特別感があるんですかね😳❗️一眼私も修理中ですが、終われば使えます(๑'ᴗ'๑)携帯でも十分と聞いて安心しました😌

• 2月22日
ままり

先日、ハーフバースデーで初めてスタジオアリス行ってきました!
私も悩んでこちらで相談し、教えて頂いてメルカリで優待券買いました😅
つい、いくつかグッズも購入してしまい、メルカリ分を含めてトータル8000円程でした。

クーポンがあれば撮影料半額になったり、キャンペーンでお得だったりするみたいです✨

私はプロに撮ってもらってよかったなぁと思ってます😊

• Hana❁

Hana❁

ご回答ありがとうございます★
    クーポンがあるのですね!!
    いくつかのグッズも含め¥8000は安いと思いました!
    少しプラン入れるだけで数万円いくとおもっていたので💧
    撮ってもらってすごく後悔する方はやはり少ないのですね😊体験談聞けて良かったです!

• 2月22日
ちゆう🐭

撮影料半額クーポンを使ったり、3000円でフレームに入った写真が貰えるキャンペーンをよくやっているので利用すると安く済みますよ✌️後はプリントせずにキーホルダーなどの安い小物類を中心に買う事をオススメします!アリスしか利用した事がないのですが、可愛い衣装が多くて選ぶのに迷うくらいでした☺️💕ちなみにハーフバースデーは裸んぼや着ぐるみで撮りました🐥✨

• ちゆう🐭

ちゆう🐭

良かったら撮影料半額クーポンありますのでお使い下さい❤️

• 2月22日
  • Hana❁

Hana❁

ご回答ありがとうございます★キャンペーンやクーポンの使い方次第なんですね‼️写真を買わないと携帯でダウンロードが出来ないと聞いたのですが、キーホルダーを買ってもDLできますか??着ぐるみもあるなんて可愛すぎます❣️

• 2月22日
  • Hana❁

Hana❁

えぇーー!!
    是非、撮影時には使わせて頂きます❤️
    ありがとうございます😳

• 2月22日