※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴかぴかぴかちゅう
家族・旦那

産後旦那にすごくイライラしてしまいます(T_T)出産前はケンカも少なかっ…

産後旦那にすごくイライラしてしまいます(T_T)出産前はケンカも少なかったのですが、最近ケンカがすごく増えました…産後クライシスってやつなのでしょうか(>_<)またイライラしなくなる日が来るのかなぁ…

コメント

ねこ

私もひどかったです‼︎ 産後クライシスというのを知らず、とにかく毎日旦那にイライラしていました。離婚したいと言ってしまうくらい…。
子どもが2歳を過ぎた頃から、ずいぶんマシになり、ケンカも減りました。ケンカになるのが嫌なので、多少のことは目をつぶれるようになったというか。
いつか落ち着く日がくるまで、旦那さんにも理解してもらえるといいですね。

• ぴかぴかぴかちゅう

ぴかぴかぴかちゅう

そうなんですか(>_<)2年間も辛かったですね(;_;)
    あたしも最近特にひどくて…イライラが収まらなかったり(T_T)
    ありがとうございます!!
    早く落ち着きたいです(>_<)

• 5月22日
ゆっき18732428

共感してコメントしました!
私も産後帰宅して、旦那さんの行動、表情…イライラしてしまいます!めっちゃ手伝ってくれてはるハズなんですが…
ホルモンバランス?
そのうち落ち着くと信じたいです…。

• ぴかぴかぴかちゅう

ぴかぴかぴかちゅう

あたしもまさしく同じです!子育てに協力的な方だと思うんですけど、なんか気がきかないって思っちゃったり会話の節々でイラっとしたり…(T_T)
    子供と二人の時の方がイライラしないです(>_<)
    お互い早く落ち着くといいですよね(;o;)

• 5月22日
なるたんめん

自分もです!!!
完全に産後クライシス!!!
産後は子どもが一番になるから旦那に愛情が薄れるそうです(´・ω・`)

別に嫌いじゃないんだけど、些細なことにイライラして完全にホルモンバランスだろうなぁって感じです><
気分いい時は仲良くできるので( ´o` )

早く落ち着かないかなぁと思います(;▽;)

• ぴかぴかぴかちゅう

ぴかぴかぴかちゅう

そうなんですね!こんなグラフがあるなんて初めて知りました…(>_<)
    あたしも仲良いときはいいんですけど、産後はそれが全然長く続かなくてすぐケンカになっちゃいます(T_T)
    お互い早く落ち着きますように(>_<)!

• 5月22日