※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポちゃん
雑談・つぶやき

はぁ、寝かしつけって大変↓↓何回も起きちゃう子供にモヤモヤして隣にき…

はぁ、寝かしつけって大変↓↓

何回も起きちゃう子供にモヤモヤして

隣にきた旦那に『起こした!?💢』って言ってしまった😭

そんなわけないの分かってるのに、そのせいで眠いのにウトウトしながら頑張って子供をトントンしてくれた( ; ; )
何の足しにもなってないけど😂

いつも朝から遅くまで毎日仕事頑張ってくれてるのに、子供できてからつい冷たくしてしまう💦

明日からはもっと優しくしよ😊❤️🥺

コメント

なーちゃん

わたしも同じ感じで夫は悪くないのにイライラしちゃいます😅
そして何も言わずに受け止めてくれる夫には本当に感謝しかないです。
でも明日は優しくしようって思っても次の日はまたイライラしちゃいます😂
お互いに無理なく頑張りましょうね💕

  • ポポちゃん

    ポポちゃん

    そうなんです!!毎日感謝して反省してるんですが繰り返しです😭
    たまにできる日もありますが🥺
    優しくを心にとどめとくようにします🤗
    がんばりましょ(●´ω`●)

    • 2月22日