※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NINA
妊活

排卵検査薬の線が4日間同じ濃さなのはなぜでしょうか?誰か教えてください。

17-20までの4日間のラッキーテスト排卵検査薬です。
ちなみに今日(21日)も同じ濃さでした。
ずっとこのくらいの濃さの線が出続けているのはなぜなのですか⁇💦
全然わからないのでどなたか優しく教えてください😭

コメント

排卵がまだ先、もしくは終わった後だからだと思います。

最後の生理からどのくらい経ってるんですか?

排卵間近じゃなくても薄い線は出ますよ!

• NINA

NINA

2/2から前回生理が始まったので19日目くらいです!
    生理不順で30-42日くらいの周期なのですが、これからということでしょうか⁇

• 2月22日

退会ユーザー

30〜42日だと幅があるのでなんとも言えないですね😅仮に30日ならもう排卵は終わってるだろうし、42日ならこれからだし、、、

でも、17日から濃さがあまり変わらないなら排卵はこれからかもしれませんね!濃くなってきたら明らかに違うのがわかるのでこのまま検査薬を使うしかないと思います!

• 2月22日
  • NINA

NINA

これからだと聞いて、陽性見るまで諦めずに頑張ろうと思えました😭
    常にこのくらいの線が出てるのは普段からLHサージが高いということなのでしょうか⁇

• 2月22日

退会ユーザー

どうなんですかね💭私も排卵関係なくこういう薄い線は出てました。そういう人割といるって聞きますよね。

• 2月22日
ままり

排卵がこれからなんだと思います!まだ陰性に見えます。

• NINA

NINA

これからなんですね!
    まりさんの場合ですと
    これくらいの濃さから大体何日くらいで陽性になりましたか⁇😣

• 2月22日
  • ままり

ままり

私の場合は、あと1日~2日位で陽性に変わりそうです☺️
    いつも、のびおりが出てから排卵検査薬を開始し、2日位で排卵痛や胸の張りなどがあり、検査薬も陽性になります☺️

• 2月22日
  • NINA

NINA

なるほどですね✨
    日付変わって昨日(21日)あたりから伸びおりがではじめました!
    検査薬は続けていきますが、まりさんを参考にさせていただくと明日はタイミングとっておいた方がいいですかね⁇🥺

• 2月22日
  • ままり

ままり

わたしなら、ですが、明日と、陽性になってから1回、1日空けてもう1回できたら理想です☺️

実際はレスなので、陽性になった夜に1回だけタイミングという周期がほとんどですが😭

• 2月22日