※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

1月末に出血が続き、生理か不安。生理予定日から1週間経過し、妊娠可能性は?出血はホルモンの影響?母乳寄りの混合で避妊せず。

11月末に息子を産んで1ヶ月検診では悪露も終わってました。1月末に出血が1週間続き生理かな?と思ってたのですが、今月の生理予定日からもうすぐ1週間経ちます。避妊はしてなかったのですが、妊娠の可能性ありますか?ただホルモンバランスの影響で出血あっただけなのかな、、。ちなみに母乳寄りの混合でミルクは夜にしか飲ましてません。

コメント

避妊してないなら可能性あると思いますよ!🙌

1月のが本当に生理だったかもしれないし、不正出血だったのかもしれないし、1月のが生理だったとして、今月生理こないのはまだ整ってないだけかもしれし、、、

とりあえず検査してみないと分からないので、性行為がいつあったか分からないですが、そこから3週間経ったあたりで検査薬試したほうがいいかもですね🥺