※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
家族・旦那

愚痴です。今日旦那が仕事から帰ってきてから一言も喋ってません。たま…

愚痴です。
今日旦那が仕事から帰ってきてから一言も喋ってません。
たまにあるんですが帰ってきた時の雰囲気でなんかイライラしてるなって事がわかります。
文句言ってくる時もあるんですが今日は私もどうしたのか聞くの面倒なので何も聞かなくて、旦那も話してこないのでそのまま時間が経ってって感じです。
何かあるなら言えよと思いませんか?
本当面倒…

コメント

コマ

そっとしてください😭😭😭😭
私も仕事あがりとかは独りになりたいです😭😭😭😭

  • ちぃまさ

    ちぃまさ


    了解しました‼︎

    • 2月22日
H

こちらから聞かないと
言ってくれないのは
面倒くさいですね…😓

自分から言わないという事は
大したことじゃないのかなと
思っちゃいます😓

  • ちぃまさ

    ちぃまさ


    帰ってきて早々何か言ってくる時もあるんですけど今回は本当に何も喋らなくて…
    もしこっちが聞いても疲れてるからとかしか言わなそうだし更にイライラされたら面倒なので放っておきました。

    • 2月22日
  • H

    H

    そうなんですね…😓

    疲れているのであれば
    そっとしてあげた方が
    良さそうですね😢

    • 2月22日
  • ちぃまさ

    ちぃまさ


    そうですよね!
    いつも翌日には普通に戻ってるのでそっとしておきます。

    • 2月22日
はじめてのママリ🐷

え、私の旦那かと思いました笑

  • ちぃまさ

    ちぃまさ


    何も言わないまま黙ってるのがまたイラッとするんですよね…
    1番往生際悪いです。
    言いたいことあるなら言えよって思いますけどね。
    でも行ってこられたらこっちは更にムカつくと思うので特に何も詮索しないようにしてます。
    本当面倒な男です。

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🐷

    はじめてのママリ🐷

    しかもため息したりめっちゃ目で何か訴えてるのでアーめんどくせぇって思いながら接してますw

    • 2月22日
  • ちぃまさ

    ちぃまさ


    うちもあー疲れたとか外仕事なので天気みて明日雨降んなよとか独り言言ってます。
    別にこっちに話しかけられてるわけではないのでシカトしてますけどね😤
    同じくそういう時はマジでなんなのこいつ、ガキか?
    めんどくせー男だなって心の中で笑ってやってます。

    • 2月22日
しそママ

仕事のイライラなのかは分かりませんが、外からイライラ持ち帰ってくるな!って感じですね。

一家の主人なのだから、自分の態度で家の雰囲気がどうなるかくらい考えて欲しいですね。理由を話したくないのであれば雰囲気にも出すべからず!!
と、うちの人にも言ってやりたいです。。😓

  • ちぃまさ

    ちぃまさ


    子供には普通なんですけどお前子供か?って感じでずっと何も言わずです。
    帰ってきてから寝る迄本当に何も話してないのでさっさと寝ろって思いましたよ!
    それで次の日には普通に戻ってるので更に面倒なやつです。

    • 2月22日
  • しそママ

    しそママ

    1人の時間が必要なら、帰ってくる前にその気分をどうにかしてから帰ってきて欲しいですね。。
    それか、「ごめん!今日しんどいから寝るわ!」とかでも言ってくれればこっちも変に気を使わなくて済むのに、、😓

    • 2月22日