※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めまり
子育て・グッズ

岡山市北区の岡南認定こども園についての情報を教えてください。保育園利用調整の三次で△になっており、見学に行っていないため悩んでいます。特徴や独自ルール、周辺地域の情報をお願いします。

岡山市北区の岡南認定こども園についてご存知のことがあれば教えてください!
保育園利用調整の三次で△になっていますが、見学に行っていないので希望するか悩んでいます。
特徴や独自ルール、周辺地域のことなど何でも結構ですので情報ください💦

コメント

ビッグマム

質問の回答になってませんが1次で学区なので岡南認定を第2希望で入れてましたが落ちました😓
ちなみに見学には行ってませんがいれてました(^^)
結局第3希望の保育園に1次ではいれたのでよかったんですが学区で結構いいって聞いてたので少しはいれなかったなは残念です😥

• めまり

めまり

コメントありがとうございます!

一次で希望されたのにダメだったということは人気なんですかね…
    今回も少人数の募集だから狭き門でしょうね💦
    教えて頂いてありがとうございました(^^)

• 2月22日