コメント
5k..mama
私も左に副乳あります💦
副乳痛いですよね😭😭
赤ちゃん早く上手におっぱい飲めるようになるといいですね👶
5k..mama
私も左に副乳あります💦
副乳痛いですよね😭😭
赤ちゃん早く上手におっぱい飲めるようになるといいですね👶
「出産」に関する質問
出産の翌日に血圧が高くなることってよくあることでしょうか?? 先程朝の血圧測定に来ていただいた際、下が90を超えていて上も130代と普段より高めの数値でした。 皆さんどうでしたか?👀
以下愚痴のようになってしまいますが、同じような状況を経験された方がいらしたら何か今後が明るくなるお言葉をいただけたら嬉しいです…😭 予定日8月末のところ突然の前期破水をしてしまい、市外の病院に緊急搬送、帝王…
臨月入ってまだ3日目なのに1.2kg増、、、😩💦 臨月前はほとんど増えなかったのに😇 臨月の体重増加ペースやばくないですか?? 同じような方いますか? 又、臨月入って出産までどのくらい増えましたか?😭 どうしようと大焦…
妊娠・出産人気の質問ランキング
hat3
おっぱいのはりのピークが来てるみたいで、それでなかなか吸い付きにくくなってるって言われましたー。ピークが落ち着けば吸えるようになると思うって言われたので頑張ってみます。