※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
雑談・つぶやき

花田優一🙄あーだこーだずべこべ言ってるけども、結局のところ器が小せえ…

花田優一🙄あーだこーだずべこべ言ってるけども、結局のところ器が小せえんだなって思うわ🙄

コメント

キャラ変えたんですかね?😂
どちらにせよ苦手だなと思いました。笑

• きい

きい

コメントありがとうございます😊
    私もどちらにせよ苦手だなって思いました……😂
    中途半端にテレビ出て、中途半端にプロぶるから叩かれて、、24歳だろうが叩かれてようが、プロ語るならプロらしく黙って靴作れって思います😇

• 2月21日

あーだこーだ言ってて、凄いイキってましたよね
口は達者だけど実力が伴ってないというか、、プロ語るわりに胡散臭さが抜けない感じがします🤔

• きい

きい

コメントありがとうございます!
    たしかに行き過ぎた報道がきっとあったり、それにストレス感じて精神的にキツくなったりしたんだろうなとは思いますが😔でも結局、やるべきことやってないで不倫とか糞なことしてたんだよね??不倫も納期に間に合ってないのも、若いからって許されることじゃないけどな??って思ってイライラしました🙄

• 2月21日