※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめ
子育て・グッズ

最近使っているベビーカーが動きが悪くてストレスです。10キロの息子が原因か不明で、故障かB型ベビーカーか悩んでいます。周りのママさんたちと意見交換したいです。

一歳三ヶ月です。
コンビの、スゴカルを使っているのですが、最近動きが悪く、かなり押しにくくなりました💦毎日使ってるのでストレスです!
息子が10キロあるので、息子が重くなったせい?と思っていたのですが、こんなに動きが悪くなるものか?と…。
故障かなにかでしょうか?
それともこのくらい子供が重くなったら、B型ベビーカーやバギーにしたほうが小回りがききますか?
周りのママさんたち見てても、私ほど動かすのに苦労してる方見なくて😵
スゴカル使ってる方、それ以外でも、ご意見ききたいです!

コメント

モモンガママ

うちもです!!
私はエアバギーを使用していましたが、片手でたためないので、二台目としてコンビのスゴカル使用してます。
12キロの息子を乗せると、ちょっとの段差でつまづきます。。
操作も結構大変です💦

その点エアバギーは快適です‼
重いのが難点ですが…

• あめ

あめ

やっぱりそうですよね!
    エアバギーは、試乗しましたか?近くにどこで売ってるのか分からなくて…

• 2月21日
  • モモンガママ

モモンガママ

試乗はしませんでした!!
    値段もまあまあしますし、試乗できるならした方が安心ですよね笑。

• 2月21日
ぷーちゃん

うちもスゴカル使ってますが動きが悪くなったことはありません😧💦
タイヤの動きが悪いんですか?
もともと段差には弱いなぁと思ってはいましたが走行に問題はありません!
問い合わせてみてもいいかと思います🤔

• あめ

あめ

息子重くなってから、小回りがきかなくなりました!

• 2月21日