※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
妊娠・出産

現在32週妊娠中で、出産予定日は7月12日。東京在住でママ友を探しており、長く交流したい。次回の検診は木曜日。育児についても話したい。里帰り中で時間がある。

ただいま,32w( ´∀`)/~~💕💕
女の子予定😉
予定日7月12日で~す( ´∀`)/~~💕
東京すみです😆ママ友欲しいです💕💕
すぐ終わらないで長く絡みたいです。
次の検診は,木曜です🙋💕
会えるの楽しみです~😊✨

ただいま,育児のかたも色々絡みたいです。よろしくお願いします♡♪ヽ(´▽`)/💕
ちなみに,里帰り中で暇です😆✌

コメント

*あるふぁ*

33wで予定日7月8日男の子です(*^^*)
私も東京住みです。
ぜひ仲良くしてください!
ちなみに、次の健診は水曜日です♡

実家も東京ですか?

  • えりか

    えりか

    男の子~♡♪ヽ(´▽`)/💕💕
    お互い可愛いですよ~ね😊💕
    あみこさんのが,早く会えて
    いいなぁ~😍💓

    実家は,埼玉です(*´ω`*)✌

    • 5月22日
  • *あるふぁ*

    *あるふぁ*


    そうですねー(*´꒳`*)♡
    私的には、赤ちゃんが大きめらしいので、6月下旬に産みたい感じです😊

    じゃあ今は、埼玉に帰られてるんですねー!

    • 5月22日
  • えりか

    えりか


    大きめってどのくらいですか?\(^o^)/
    わたしは,ずっと気持ち小さいって言われていて前回やっと平均にいきました😉💓

    はぃ‼‼ちなみに,東京ってどちらですか?( ´∀`)
    私は、足立区です😊

    • 5月22日
  • *あるふぁ*

    *あるふぁ*


    28週の頃で1,500g弱ありました😅
    先生には、平均よりも大きいね!産む時3,000gは超えるだろうね!と…

    東京でも端っこの練馬区です。
    私は実家も練馬なんです(*^^*)

    • 5月22日
  • えりか

    えりか

    おっ😊✌
    でも,元気な証拠ですね😊
    私もですが…小さい!大きい!って単語を聞くと不安になりますよね😭💦
    早めに産むようにってことは
    薬ですか?💦

    そうなんですね( ´∀`)💕

    • 5月22日
  • *あるふぁ*

    *あるふぁ*


    ほんとにそれです😫
    普通が1番って思っちゃいます!!
    ウォーキングしたり、お茶飲んだり、できる限りの事はしてみようと思っています😤
    なので、実際上手くいくか分かりません💦笑

    • 5月22日
  • えりか

    えりか

    なかなかね😢💦
    お互いですが😉💓元気なら大丈夫ですよ~😊✌しかも、やっぱり産まれてきてからわかるけど、誤差がかなりあるみたいですよ~😒💦
    そうなんですね…😲💦無理しないでください!
    1番原因になるのは、ママの不安やストレスって言われました😭💦大丈夫ですよ~😊💓元気な

    • 5月22日
  • *あるふぁ*

    *あるふぁ*


    上の子のときは37週2日で生まれてきて、3,300gあったので、予定日までお腹にいたら帝王切開になる可能性がありました😣💦

    今回11年ぶりの出産になるので、一から準備してるんですが、いろいろと変化に対応できず浦島太郎状態です😅

    • 5月22日
  • えりか

    えりか


    そうなんですね…😊✌
    なるべく、帝王切開は、さけたいですね💦
    まだ、出産経験ないですが、、
    大丈夫ですよ😆💓

    浦島岔太郎 😄笑、
    なんとかなりますよー‼‼

    • 5月22日
  • *あるふぁ*

    *あるふぁ*


    そうですね(*^^*)
    きっとなんとかなりますよねー😆
    10代のときの私が乗り切ったんだし⭐️

    分娩予約とか3Dエコーとか葉酸サプリとか当時なかったので😅
    食べ物とかも気にせず何でも食べちゃってました🎵
    いまは、体重管理とか糖が出たり、切迫になったり、身体が老いたなーってかんじです😱

    • 5月22日
  • えりか

    えりか

    頑張ります(*´ω`*)💕

    私は,ベビーたんできて色々でてきました。😥ベビーたんには頭が上がらないです😆💦😢笑

    • 5月22日
なお

はじめまして😊💕
予定日が全く一緒です😆💕
私は埼玉なのですが、なんだか嬉しくてコメントしちゃいました☺️
よろしくお願いします☺️💕
ちなみに私は男の子です…😅

  • えりか

    えりか

    はじめまして~😊💓
    ドンピシャですか?🙌💕
    実家が埼玉です♡♪ヽ(´▽`)/💕

    男の子~♡♪ヽ(´▽`)/💕
    お互い可愛いですよ~ね😊💕💕

    • 5月22日
  • なお

    なお


    私は所沢です☺️💕
    胎動が激しくて毎日お腹が破けそう😅
    お互い頑張りましょうね‼︎🤗💕

    • 5月22日
  • えりか

    えりか

    わかります❗笑
    たまにそんな敏感なところって思う時ありますもん😊✌✌笑

    • 5月22日
Lin25

初めまして^ ^
私も埼玉です‼︎そして予定日7/14、男の子です💋

  • えりか

    えりか

    はじめまして~😊💓
    住みは東京で,実家は埼玉です😊埼玉のどこらへんですか?🙌

    • 5月22日
  • Lin25

    Lin25

    川口でーす✋
    えりかさんは?😊

    • 5月22日
  • えりか

    えりか

    おっ~😊✌
    実家は,越谷です(*´ω`*)✌
    住みも,川口ですか?🙌

    • 5月22日
  • Lin25

    Lin25

    はい!地元も実家も川口!
    因みに草加よりです(*^^*)
    越谷レイクタウン✨笑
    えりかさんは何歳ですかー?

    • 5月22日
  • えりか

    えりか

    おっ~😊✌近いですねっ♡
    レイク~笑!✴
    27になりました🙌✨
    Linさんの旦那さんと同じですかね~😏

    • 5月22日
  • Lin25

    Lin25

    あ!旦那と同じー😍
    最近レイクタウン行ってないです〜広くて疲れちゃう😅笑
    お互いにもーすぐ赤ちゃん逢えますね^_^
    私は三人目なのでもしかしたら来月には生まれたりして!って言われています^ ^
    毎回予定日よりかなり早く生まれてくるので✌️

    • 5月22日
  • えりか

    えりか

    おっ😊✌笑!
    レイク~疲れますもんね😱💦
    ですねっ😉💕楽しみでいっぱいです~😊✌
    わぁーお‼‼3人目すご~い🙋💓ってプロフみて~思いました😊
    私よりかなり大先輩~😂笑
    1人目も早めでしたか😆?

    • 5月22日
  • Lin25

    Lin25

    一人目はちょうど一週間前に生まれてきて、2人目は37w3dで出てきました😆✨
    だからもしかしたらえりかさんよりも早く…?笑
    ドキドキします😜💕

    • 5月22日
  • えりか

    えりか

    おっ😄💓
    その流れだと早く会えますね😉✨
    私も,遅れるなら早く会いたいです🙋💕ずっと心配していた体重も平均になったので~😍❤

    • 5月22日
  • Lin25

    Lin25

    遅れたら心配になりますしこわくなりますよね😥
    三人目も絶対に早まるってことじゃないからまだまだ不安だらけです(⌒-⌒; )

    • 5月22日
  • えりか

    えりか

    だねっ😥💦どちらでもいいから
    普通に産まれて一緒に退院できるのが理想だよね😆❤
    Linさんは,ここ始めてどのくらいですか?\(^o^)/💕

    • 5月22日
  • Lin25

    Lin25

    私は去年の11月か12月に始めましたよ(*^^*)
    ママリで仲良くなった人はいないけど…😅👍

    • 5月22日
  • えりか

    えりか

    そうなんですね( ´∀`)💕
    1日とかで絡み終わるから。なんなんだろうって感じです😄笑

    • 5月22日
  • Lin25

    Lin25

    仲良くしたいんですけどね〜
    中々…😅笑
    足立区はどこですか?^ ^

    • 5月22日
  • えりか

    えりか

    ですよね~😨💦笑
    綾瀬とかわかりますか?🙌
    竹ノ塚も近いですよ~♡

    • 5月22日
  • Lin25

    Lin25

    あーわかります!
    竹ノ塚は実家近いです^ ^
    綾瀬は少し離れてます✋

    • 5月22日
  • えりか

    えりか

    あっ♡♪ヽ(´▽`)/💕
    そうなんだね~(*´ω`*)✌
    ママ会できるね~🙌笑

    • 5月22日
  • Lin25

    Lin25

    Facebookとかお持ちですか?
    良かったらお友達になりません?😆🙏😅

    • 5月23日
  • えりか

    えりか

    持ってます😊✨
    何を教えたらできますか?\(^o^)/💕

    • 5月23日
りんりん⑅◡̈*

予定日1日違いの11日です💗

千葉住みです⑅◡̈*
よかったら仲良くしてください💗

  • えりか

    えりか

    よろしくお願いします🙌💕💕

    • 5月22日
Kyaaaorin

はじめまして!
あたしは住んでいるところも実家も埼玉ですヽ(*´∀`)ノ
仲良くしてください✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。

  • えりか

    えりか

    はじめまして~😊
    よろしくお願いします🙌💕
    埼玉のどこらへんですか?🙌

    • 5月22日
  • Kyaaaorin

    Kyaaaorin

    吉川です\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
    えりかさんは越谷なんですよね?♥
    近いと思って気付いたらコメントしてました(笑)

    • 5月22日
  • えりか

    えりか

    わぁ~😆❤
    越谷のせんげん台が実家です♡
    やばっ💕親近感😄💓
    しかも,気づいたらって可愛いすぎる~んですけど🙌❤ww

    • 5月22日
  • Kyaaaorin

    Kyaaaorin

    せんげん台近いです~♥
    めっちゃ親近感ですよね(∩´∀`@)⊃
    恐縮です٩(。•ω•。)笑

    • 5月22日
  • えりか

    えりか

    近いですねっ😉💕
    こちらの書きこみ始めてどのくらいですか?\(^o^)/💕

    • 5月22日
  • Kyaaaorin

    Kyaaaorin

    去年の12月に始めました♥
    えりかさんはおいくつなんですか?

    • 5月22日
  • えりか

    えりか

    おっ😆💕みんな絡んでも1日とかで終わりませんか?😄
    27歳です😏✌

    • 5月22日
  • Kyaaaorin

    Kyaaaorin

    それはありますよね~!
    もっと絡みたいですよね!

    あっ、歳近いです!
    あたしのがおばさんですが…(笑)

    • 5月22日
  • えりか

    えりか

    あはは😊💓笑
    ですよね~‼‼

    いくつですか?🙌💕

    • 5月22日
  • Kyaaaorin

    Kyaaaorin

    29歳です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    • 5月22日
  • えりか

    えりか


    いやいや!変わらないじゃあないですかぁ~😆✨

    • 5月22日
  • Kyaaaorin

    Kyaaaorin

    いや~(;Д;)(;Д;)
    もう三十路です(笑)
    話変わるんですが、うちの子も女の子予定です(ㆁᴗㆁ✿)

    • 5月22日
  • えりか

    えりか

    きゃは~💕🙌
    一緒ですね😊💓
    やっとの子供ちゃんで嬉しいです😍✨
    初めての子ですか?🙌

    • 5月22日
  • Kyaaaorin

    Kyaaaorin

    初めての子です!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
    待ちに待った子なので今から楽しみで楽しみで* ¨̮*)/*¨̮ *)/

    • 5月22日
  • えりか

    えりか

    きゃは~💕💕一緒ですっ😄✌
    しかも,女の子だから一緒にお出かけしたくって~😉💕

    次はいつ検診ですか?\(^o^)/💕

    • 5月22日
  • Kyaaaorin

    Kyaaaorin

    分かります!(笑)
    次は6月2日です✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。
    2週間おきだとあんまり不安もなく検診が楽しみでฅ•ω•ฅ

    • 5月22日
  • えりか

    えりか

    わかります~😊💕
    私も,わくわくで~😉✌
    6月2日なら,最近検診だったんですね~😍
    私は,木曜やっと会えますっ😊✨💓
    ずっと少し小さくって前回で平均になり,600㌘も増えてました~😍✌すごくないですか?🙌

    • 5月22日
  • Kyaaaorin

    Kyaaaorin

    はいっ♥
    あら、そうなんですね!

    600㌘も増えてたんですね~ヽ(*´∀`)ノ赤ちゃんて凄いなぁって思います\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

    • 5月23日
  • えりか

    えりか

    本当😊❤すごぃんですよ~😉✌
    いつも感心して天才なんじゃあないかな~‼って思ったりします😊💕

    • 5月23日
  • Kyaaaorin

    Kyaaaorin

    早く産まれて来るのは心配ですけど早くわが子に会いたいですよね(☞^Å^)☞

    • 5月23日
  • えりか

    えりか

    本当😊❤それですねっ😆✌

    近いママ友とママ会を考えてるんで,直接連絡とかできますか?\(^o^)/💕

    • 5月23日
  • Kyaaaorin

    Kyaaaorin

    あっ、そうなんですね!
    あたしかなりの人見知りで慣れるまで素っ気ないタイプなんですけど大丈夫ですかね?(笑)

    直接連絡するのは全然welcomeです(*´`)

    • 5月23日
  • Kyaaaorin

    Kyaaaorin

    LINE送りました(*´`)

    • 5月23日
たると

予定日6/25の初マタです♡

私は東京の練馬区に住んでますよ〜♩
仲良くしてください(^O^)!

  • えりか

    えりか

    はじめまして~😊💓

    私は、足立区です😊
    実家も練馬区ですか?🙌

    • 5月22日
  • たると

    たると

    はい!実家も練馬区です♩
    実家と今住んでる家も自転車で10分の距離なのでしょっちゅう帰ってます😂

    • 5月22日
  • えりか

    えりか

    わぁ~♡近いのいいですね😊
    うちは,東京と埼玉なんで40分くらいです😆✌

    • 5月22日
  • たると

    たると

    練馬でもすぐ隣は埼玉のところに住んでます(笑)
    徒歩ですぐ埼玉です(笑)

    • 5月22日
  • えりか

    えりか

    えっ?歩いて埼玉なんですか?🙌💕
    レイクしってますか?

    • 5月22日
  • たると

    たると

    レイクタウンは車で1時間かからないくらいですかね✨

    • 5月22日
  • えりか

    えりか

    そうなんですね😊✌

    写真ってスタジオアリスですか?\(^o^)/💕

    • 5月22日
  • たると

    たると

    そうですそうです!
    友達がアリスで働いてるので撮ってもらってきました〜♡

    • 5月23日
  • えりか

    えりか

    わぁ~お😊✨
    すごいお友だち😂❤
    6月に撮りに行くんですが、
    何枚買いました?(*´ω`*)💕

    • 5月23日
  • たると

    たると

    確か11枚だったかな…😊💕
    まだ手元に届いてなくて記憶が曖昧ですwww

    行く日は決まってるんですか?♩

    • 5月23日
  • えりか

    えりか

    わぁ~お♡😊届くの楽しみですね😍❤❤

    はぃ😉✌
    6月7日にいってきます🙋
    マタニティフォト1枚無料になるらしく🙌✨

    • 5月23日
  • たると

    たると

    火曜だといいみたいですよね♡
    私は主人が火曜定休なので、ちょうど火曜日に行けてラッキーでした✩︎

    アリスの店舗ごとに違うのかは分かりませんが、花冠やマタニティサッシュベルトの貸し出しもありましたよー!!

    • 5月23日
  • えりか

    えりか

    らしいですよね♪ヽ(´▽`)/💕
    ありゃあ~!笑
    うちの旦那さんは一緒に行けるかまだわからないですけど😢😢

    あっ‼‼ドレスかしてくれるみたいでした♡♪ヽ(´▽`)/💕
    2つから選んでといわれて
    友達が微妙って言ってました😥💦💦

    • 5月23日
  • たると

    たると

    旦那さんも一緒に行けるといいですね♡

    私もドレス借りましたよー!
    白のふわっとしたやつでした!

    一応写真載せますね♩
    分かるかな(>_<)

    この白いやつと、あとは黄色のがありましたが私が着た白いのは可愛かったですよ✩︎

    • 5月23日
  • えりか

    えりか

    きゃは~😆💕
    やばぁ~♡可愛すぎる~😍❤

    私も,黄色と白見せてもらって
    白が可愛い~♡ってなりました😊✌💕

    だいたい32wで撮りましたか?🐤

    • 5月23日
  • たると

    たると

    既に衣装見せてもらえてたんですねー♡
    なら良かったです!すいません、写真添付しちゃって(笑)


    私は今月の10日に行ったのですがその時点で33w3dでしたよ♩

    • 5月23日
  • えりか

    えりか

    いや~ん❤😊
    見せてもらえてより早く撮りたくなってきましたぁ~😉✨
    ありがとうございます😆💓

    あっ☀私も撮る時は、33w入ってるんで楽しみです~😄💕

    • 5月23日
めぇ(^^)

東京でも近いし、年齢も一緒?だったので、書き込みました✨😁
私は男の子か女の子か分からないのですが、7月下旬予定日です💗
よろしくお願いします☺️

  • えりか

    えりか

    めぇ(^^)さんはじめまして🙌
    ぜひ~♡♪ヽ(´▽`)/よろしくお願いします🙌💕
    里帰りしてますか?🙌

    • 5月22日
  • めぇ(^^)

    めぇ(^^)

    産休に入るまでもう少しだけ仕事で、、、
    まだ里帰りしてないです😭💦
    実家足立区で、しかもその近くに住んでいるので、行ったり来たりといった感じです✊
    実家には、何週からいってますか??✨

    • 5月22日
  • えりか

    えりか

    わぁ~♡仕事なぁにしてるんですか?😄
    実家には,32wになってからきました。つい最近です😆💕

    • 5月22日
  • えりか

    えりか

    病院では,早産になる場合を考えて遅くても32wまでにお願いします🙌と私は、言われました🎵
    まだ、里帰りしてから1週間くらいなんでまだこないですよ😁

    • 5月22日
  • めぇ(^^)

    めぇ(^^)

    早い〜!!私36週で帰ろうと思ってたんですけど、遅いかな?!😅💦
    これからどれくらいの頻度で会いに来る予定とかありますー??😲
    仕事は、何かしてましたかー?✊

    • 5月22日
  • えりか

    えりか

    病院で言われてなければ大丈夫じゃあないですか?😄
    みんなだいたいどのくらいなんですかね…😥💦
    36wだと気持ち遅いような感じしますけど…ギリギリまで仕事してる方もいるのでわからないですよね😊
    休みがあれば会いにきてくれるみたいです🙋💕
    休みの日は,今しか休めないので休んでもらってって感じです😄会いにきてくれても,体力なくてなかなか出歩けないから?😨💦旦那は,会社員ですよ😁

    • 5月22日
  • めぇ(^^)

    めぇ(^^)

    確かにギリギリですね😅💦産休に入って状況みて早く帰れるようだったら、帰ります‼️✨

    えりかさん優しい‼︎私は、実家帰ったら毎週来てって思ってましたが、休んでもらおう⭐️☺️

    えりかさんは、産休前は仕事はしてましたかー⁉️

    • 5月22日
  • えりか

    えりか

    ですね😊✨

    優しいのかな😊✌
    電話したりすると会いたくなりますよ~😄✨それより,今は元気な赤ちゃん産みたいのが先にきてます~😂❤笑
    休めるならいいですね~😉✌

    パートしてて,最初の子がお空に帰ってからは,仕事しないで妊活してました🙌💓

    • 5月22日
  • めぇ(^^)

    めぇ(^^)

    色々不安だけど、出産頑張りましょう😁✨

    そうだったのですね。余計な事を聞いてすみません💦💦

    私は、足立区で出産するんですけど、今までどこの病院に通われてましたか??🎀

    • 5月22日
  • えりか

    えりか

    全然大丈夫ですよ♡♪ヽ(´▽`)/💕

    足立区は,横川でしたぁ~(^^)💕💕

    • 5月22日
  • めぇ(^^)

    めぇ(^^)

    えぇーーー私そこで出産する予定なんです!⭐️
    まだ、行ったことないんですけど、どうでしたかー?❤️

    • 5月22日
  • えりか

    えりか

    あっ‼‼そうなんだね~(*´ω`*)💕
    私は、微妙だった💦💦笑

    • 5月22日
  • めぇ(^^)

    めぇ(^^)

    うぅー!最後まで悩んで、口コミが良かったので決めたんですけど😅そうなんですね💦💦エコー写真4Dでしたか??

    • 5月22日
  • えりか

    えりか

    いやー。白黒でした\(^-^)/
    体重うるさかったです!

    • 5月22日
  • めぇ(^^)

    めぇ(^^)

    うわぁ💦💦
    今のところ総合病院で適当なので何も言われなくて...妊娠前からどれくらい太りましたか⁉️💦気をつけないと...😭
    しかも白黒...ちょっと口コミと違ってかなりショックです😅

    • 5月22日
  • えりか

    えりか

    わぁ~、私は,もともとの体重がありすぎだからと言われて,今4キロ増えました。お母さんが増えなくても栄養はいくから大丈夫だよ、って言われて,検診の先生が一緒になったことないし!妊娠糖尿病って言われて,大きな病院にいったらそんな大袈裟な感じじゃあないって言われて,全く違う言われかただよ~\(^-^)/💦
    旦那と話して金額高いし、料理まずいらしいから里帰りすることにしました( ´∀`)

    えっ?産むとなると違うのかな?笑

    • 5月22日
  • めぇ(^^)

    めぇ(^^)

    今の病院も先生毎回違うし、普通に予約していて2時間待ちで、診察3分くらいなんですよね💦💦
    ちょっと期待してたけど、結局変わらないかぁ💦笑‼︎
    料理は、写真見たけど美味しそうでしたよ‼︎😊✨御祝い御膳がフランス料理らしいです⭐️

    • 5月22日
  • えりか

    えりか

    わぁ~お😒💦笑!
    まぁ,私のイメージですしそこで出産したわけじゃあないので詳しくわからないですが…😥
    私も,料理見ました~😉そこで産んだ友達が美味しくないって言ってました~😨💦

    • 5月22日
☆さりな☆

はじめまして‼(≧∀≦*)
予定日一緒ですー!
ちなみに女の子と言われています‼( 〃▽〃)
全く一緒でビックリしてコメントしました☆

  • えりか

    えりか

    わぁ~♡♪ヽ(´▽`)/💕
    全く一緒とか嬉しすぎます❤😉
    2人目ですか?\(^o^)/💕

    • 5月22日
  • ☆さりな☆

    ☆さりな☆

    はい‼二人目です(≧∀≦*)
    でも、切迫早産なんで、予定日より早く生まれるかも…です💦

    • 5月22日
  • えりか

    えりか

    おっ♡自宅自宅安静ですか?💦

    • 5月22日
  • ☆さりな☆

    ☆さりな☆

    3週間ほど入院してましたが、上の子の事もあるし、入院生活ストレスたまるしで、ムリヤリ退院してきました(T-T)
    自宅安静です💦

    • 5月22日
  • えりか

    えりか

    そうなんですね…(*´ω`*)
    気を付けてください~😊✌
    自宅安静っていうと家事とかはできますか?\(^o^)/

    • 5月22日
  • ☆さりな☆

    ☆さりな☆

    家事はダメです。
    ほんとは入院してなきゃなレベルなので、部屋散らかり放題ですが、横になって過ごしてます。
    夜ご飯も上の子を保育園に迎えにいってから、実家で食べさせてもらってます。
    34W超えると早産になっても障害のリスクが減るらしいので、せめて34Wまではもたせなきゃって思ってます(^-^;

    • 5月22日
  • えりか

    えりか

    そうなんですね( ̄ー ̄)💦
    今は,それでも大丈夫ですよ♡
    まずは,ママとベビーたんが元気ならそれでぃいと思います😆❤
    実家が近くって頼れて良かったです😄✌
    あっ♡そうなんですね😊
    34wなんてもうすぐですよ😆
    それにもしも早めだとしても,ベビー👶たんの体重とかはどうなんですか?( ´∀`)

    • 5月22日
まなな♪

こんばんわ(≧∇≦)
夜中にすみません。
予定日が一緒だったので
コメントしました♫
うちも女の子です(^_-)

  • えりか

    えりか

    おはようございます😆💓
    予定日一緒って嬉しい😆💓
    よろしくお願いします🙌💕

    • 5月23日
  • まなな♪

    まなな♪

    よろしくお願いします❤️
    仕事をしているので
    なかなかすぐには
    お返事できないかもしれませんが
    仲良くして下さい🤗✨

    • 5月23日
  • えりか

    えりか

    仕事してるんですね~😉✌
    全然時間あるときに構ってください😊💕

    • 5月23日
  • まなな♪

    まなな♪

    仕事してまーす😁
    毎日お腹がパンパンに張って
    ツライですが、
    もう少しで産休なので、
    頑張ってます👍
    えりかさんも
    身体は大丈夫ですか?
    お腹も大きくなってきて
    大変になってきましたよね💦
    暑くなってきたし💦
    お身体気を付けて下さいね💕

    • 5月23日
  • えりか

    えりか

    お腹大きくてお仕事してるなんて
    すごぃですよね~😉✌
    私は、体力落ちていて仕事
    考えられないですね…😱💦

    お互い気を付けないとですね😍

    • 5月23日
  • まなな♪

    まなな♪


    最近は
    体重が増えすぎてしまい
    病院で注意をうけてます😭
    体重計が恐いです💦

    出産予定日まで
    もぅ少しですね😆
    色んな意味で
    ドキドキします💨

    • 5月23日
  • えりか

    えりか


    どのくらい増えてるんですか?🐤

    • 5月23日
  • まなな♪

    まなな♪

    13キロです…😥

    • 5月23日
  • えりか

    えりか

    わぁ~お😒笑
    それは、、笑

    • 5月23日
  • まなな♪

    まなな♪


    ね〜
    マズイんですよ〜😩
    妊娠前より
    食べる量少ないのに
    なぜか増えるんですよね…😞💦

    • 5月23日
  • えりか

    えりか


    食べる量少ないの?💦
    赤ちゃん大きいとかありますか?🙌

    • 5月23日
  • まなな♪

    まなな♪

    むしろ
    赤ちゃんは
    若干
    小さめだって言われました😅
    でも、
    若干なんでしょうけどね😓

    • 5月23日
  • えりか

    えりか

    そうなんですね~♡
    うちも,ずっと気持ち小さいって言われていて前回やっと平均にいったんで大丈夫ですよ😊✨

    • 5月23日
  • まなな♪

    まなな♪


    とは言っても
    今1600gなので
    こんなもんか?と思うのですが…
    しかし
    自分ばっかり
    太っていては
    駄目なんですけど😝💦

    • 5月23日
  • えりか

    えりか

    うちの子1688.0だったよ~😊✨
    ってか産まれてきたら誤差あるみたいですよ😄

    • 5月23日
  • まなな♪

    まなな♪


    そうなんですよね😁
    私の友達も500gも誤差あったので
    今の重さは
    あまり心配していません😝
    むしろ
    自分の体重です😖💦

    • 5月23日
  • えりか

    えりか


    大丈夫ですよ😊✨
    つきやすいのかもしれないし❗
    そんな気にしてもねっ😆💕

    • 5月23日
  • まなな♪

    まなな♪


    あんまり太ると
    産道が狭くなって
    帝王切開になるって聞いたので
    ビクビクです💦

    • 5月23日
  • えりか

    えりか


    なるらしいですね💦💦
    それか,早産とかも、、💦💦

    • 5月23日
  • まなな♪

    まなな♪


    ひぃ〜😖
    恐い恐い💦

    • 5月23日
  • えりか

    えりか


    考えたらきりないんで
    辞めよう🎵
    赤ちゃんは,元気なんですよね?✌❤

    • 5月23日
  • まなな♪

    まなな♪


    元気です😊
    毎日眠れないほど
    ドカドカ暴れていますし👍
    えりかさんの赤ちゃんは
    眠れないほど暴れたり
    しますか??

    • 5月23日
  • えりか

    えりか


    わかります~😄💕笑
    かなり暴れんぼうですよ~😆笑
    しかも,最近トイレに起きます🙋💕笑

    • 5月23日
  • まなな♪

    まなな♪


    めっちゃ
    トイレ行きますよ〜💨
    スグ
    漏れちゃいそうな感じになります💦
    寝てる時でも、
    2、3回トイレ起きるので
    全然ゆっくり寝ていられないです😓
    昼間眠くならないですか?

    • 5月23日
  • えりか

    えりか


    ですよね~😒💦笑
    今日なんて,くしゃみしたら
    出ましたよ~😊笑

    昼間かなり眠いです😥💦

    • 5月23日
  • まなな♪

    まなな♪


    クシャミは
    本当に危険です💦
    初めて出ちゃった時は
    ショックでした😥
    いつもシートくっつけてないと
    危ないですね😓
    午後の眠気が酷くて
    仕事してても
    集中力無くて困ります😞
    お昼寝したいです💨

    • 5月23日
  • えりか

    えりか


    ですよね~😊笑
    シートはつけてます。笑
    おりもの半端ないですもんね😂笑

    お仕事なぁにしてるんですか?🐤

    • 5月23日
  • まなな♪

    まなな♪


    オリモノ多いです💦
    困りますよね…🙀
    お仕事は
    介護施設で働いてます🤗
    4月までは夜勤もやってました😅

    • 5月23日
  • えりか

    えりか


    ですね~😱💦笑

    すごぃですね🙌
    私は、仕事無理だなぁ~😒💦💦

    • 5月23日
  • まなな♪

    まなな♪


    凄くないですよ💦
    ずっと仕事人間だったので
    産休入ってから仕事がない生活が
    どうなるか
    変な心配があります…😅
    旦那さんも帰りが遅いし、
    時間を持て余しちゃいそうです💦
    でも、
    専業主婦っていうのも
    ちょっと憧れます😍✨

    • 5月23日
  • えりか

    えりか


    産休はぜひベビーたんと
    ゆっくりしてください😆✨
    いましかゆっくりできない。っていいますから~✌😊

    • 5月23日
  • まなな♪

    まなな♪


    そうですね〜
    きっと生まれたら
    大忙しなんでしょうね💨
    今のうちに
    ゆっくりできる時間を
    大事にしなきゃですね🍒

    • 5月23日
  • えりか

    えりか


    そうですよ~😆✨

    • 5月23日
  • まなな♪

    まなな♪

    えりかさんも
    ベビたんと
    これからのマタニティライフ
    楽しんで下さいね❤️

    • 5月23日
  • えりか

    えりか


    ありがとうございます😆💓✨

    • 5月23日
☻

こんばんは((*´∀`*))
夜中にすみません´д` ;
予定日が近いのと都内住み、実家埼玉で親近感湧いちゃいました♡
うちは男の子なんですが仲良くしてください♡

  • えりか

    えりか


    よろしくお願いします♡(*´ω`*)なんか嬉しいですねっ~😊✨
    今日検診です😍✌行ってきます👋😃

    • 5月26日
☻

検診楽しみですね!♡
私は明日検診なんです♪(´ε` )
二週間ぶりに会えるわくわく感ですよね( ¨̮ )
いってらっしゃい(*´˘`*)♡

  • えりか

    えりか


    あやさんは,明日なんですね😊✨
    今から行ってきます😆🎵

    どんだけ増えてるかワクワクです~😆✌

    • 5月26日
☻

もう2000近くになってきますよね♡
私32wのわりには、お腹が小さくて
ちゃんと成長してるか不安しかないです´д` ;
早く明日になってほしいw

  • えりか

    えりか


    なってるとぃいですが…!
    前回やっと平均になったのでちょっと不安ですが😨💕
    お腹が小さくてベビーたんは?👶

    • 5月26日
  • ☻


    ベビちゃん頑張って成長してくれてますよ!♡
    お腹が小さくて体重は平均なんですが…
    お互い不安は尽きないですね(・ω・`)

    • 5月26日
  • えりか

    えりか


    はぁ~い(*´ω`*)❤
    不安は,無事に出産するまではなかなか難しいですね(..)
    平均なら安心ですね~🎵

    • 5月26日
  • ☻


    本当無事産まれてくれれば何でもいいですw
    えりかさんは何歳なんですかー?

    • 5月26日
  • えりか

    えりか


    本当に❗
    27歳です♡あやさんは?

    • 5月26日
  • ☻


    おっ!
    もしかして同い歳かな?
    私も、もうすぐ27歳になるんですよ♡

    • 5月26日
  • えりか

    えりか

    5月に27歳になったので
    タメですね😍✨

    • 5月26日
  • ☻


    タメですかー!♡
    更に嬉しい((*´∀`*))
    私結婚してから周りにママ友とかいなくて
    不安でしょうがなくて…w
    仲間が近くにいて嬉しいです♪(´ε` )

    • 5月26日
  • えりか

    えりか


    うちもうちも~(*´ω`*)
    東京すみだっけ?
    タメだし敬語なしにしょう~♡

    • 5月26日
  • ☻


    じゃあ、タメ語で( ¨̮ )
    そうそう!
    江東区に住んでるよ(´ω`)

    • 5月26日
  • えりか

    えりか


    はい‼‼
    足立区から近い?

    • 5月26日
  • ☻


    江東区っていっても台東区とか墨田区の方だから近いと思うよ(・∀・)

    • 5月26日
  • えりか

    えりか


    なるほどね~🙌💕

    • 5月26日
  • ☻


    実家は埼玉のどの辺なのー?

    • 5月26日
  • えりか

    えりか


    越谷だよ🙌
    駅だとせんげん台😊✨

    • 5月26日
  • ☻


    レイクタウンしか分からないや(・ω・`)
    里帰りしてると暇だよね´д` ;

    • 5月26日
  • えりか

    えりか


    里帰りは,暇だね~😉笑

    • 5月26日
  • ☻


    もう準備とか終わった(・ω・`)?

    • 5月26日
  • えりか

    えりか

    入院準備はだいたいしたよ😏✌
    まだ?

    • 5月26日
  • ☻


    買ってはあるんだけど
    まだバッグに積めてないや´д` ;
    何か足りないんじゃないかなって不安でw

    • 5月26日
  • えりか

    えりか


    わかる~‼‼笑
    不安だから軽い家出みたくなりましたよ~。笑

    • 5月26日
  • ☻


    私も間違いなくなりそう!w
    バッグは二つで持っていくー?

    • 5月26日
  • えりか

    えりか


    とりあえず1つにまとめたよ!お母さんとかきてくれるから~( ´∀`)

    • 5月26日
  • ☻


    やっぱり一つのがいいのかなぁ´д` ;
    ネットとかでみると二つがほとんどだから
    そこからすでに悩んでて準備できないw

    • 5月26日
  • えりか

    えりか

    最初から多いと退院のときにすごくなると病院に言われました。病院によって必要なものが違うみたいだからね!!
    なるべく少なくして,お母さんとかにきてもらうほうがいいかな!

    • 5月26日
  • ☻


    そうだよね!
    うちの病院持っていく物少ないから
    なるべく少なくして一つにする♡
    ありがとう♪(´ε` )

    • 5月26日
  • えりか

    えりか


    はぁ~い(*´ω`*)❤

    • 5月26日