※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやママ
妊活

クロミッド服用中、排卵が遅れたり、不安になることがあるか教えてください。

クロミッド服用されてる方に質問です。

クロミッドを初めて服用し、2/6に病院で内診してもらうと、「今日か明日、遅くても明後日までに排卵すると思う」と言われ、それから今でちょうど2週間ほど経ちました。
排卵日から約2週間で生理が始まりますよね?

クロミッドを飲んでいても、排卵が遅れたり、排卵しそうと言われてからなかなか排卵しなかったりすることもあるのでしょうか?

来るか来ないかソワソワしてしまって…😣

コメント

nana

自立で排卵日できてない時もあるようですよ(><)

基礎体温はどうですか??

• あやママ

あやママ

基礎体温はストレスになるためつけてないんです💦

今まで生理不順になったことはなかったんですが、おそらくストレスで生理が来なくなったので初めて生理不順で受診し薬を処方されました。

今まで普通に排卵してても、薬をもらっても排卵できないことがあるんですかね😣
    胸は張っています💦

• 2月21日
R4

不妊治療で1人目も2人目も、クロミッド飲んでました!

私はクロミッド2錠/1日で、さらに2段投与でも自力排卵する時としない時あります。

排卵したかどうか内診で確認しないと確実にしたかは分からないですね🤔🤔