※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンチッチ
妊娠・出産

出産前に胃の不快感があります。対処法や経験を教えてください。

もうすぐで出産予定日ですが、
胃のムカムカ感に襲われていて辛いです💦
この時期でもなるもんなんでしょうか…😵?

何か食べてないとムカムカというか
胃がスッキリしません…😞
吐きたいけど、全然吐けず…
ゲップばかり出ます😞
不快感が止まりません…😭

何か良い対処法ないですか😭?

便秘っぽいので、婦人科で胃酸を和らげてくれる薬は飲んでるんですが全然効果出ません😰

同じ経験した方いますか😞?

コメント

nana

後期つわりですね!
なりますよ🤮

寝る前に牛乳、ヨーグルトなど飲むといいと教えてもらいました!

  • モンチッチ

    モンチッチ

    やっぱり後期つわりですか😭
    妊娠初期で吐きつわりとか無かったので焦ります😭

    寝る前に乳製品が良いんですか👀さっそく今日からやってみます😭

    • 2月21日
はじめてのママリ🔰

わたしもムカムカでは無いですが胃液が上がってきてヒリヒリして気持ち悪いです💦
あと少し頑張りましょうね😩💕

  • モンチッチ

    モンチッチ

    吐き気っぽいけど吐けないって感じでとっても辛いです😭
    頑張りましょう😭

    • 2月21日
👧🏻👶🏻

私は陣痛中も吐いてました笑

  • モンチッチ

    モンチッチ


    陣痛中もですか!
    吐きたくても吐けないのですごく辛い状況です😭💦

    • 2月21日
ぴーちゃんまま

寝るときに背中から上を高めにして寝てました!

  • モンチッチ

    モンチッチ

    高めにすると良いんですよね😭起きてる時も胃の不快感があるので辛いです😭

    • 2月21日