※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

年少の子供の白色で幅広3Eの上履きを探しています。バレエシューズタイプできつくないものを実店舗またはネットで教えてください。

上履きについて教えてください!

四月から年少で、今上履きを探しています。
園からは「白色で、よくあるバレエシューズタイプ」でと言われています。
うちの子は幅広で3E、プレ用に買った上履きはイオンの一番安いやつですが幅がきつそうです。

白、バレーシューズタイプで、3Eでもきつくない上履きを売っているお店を教えて欲しいです!
今のところ、ヒラキしかわからず、、、。
試着したいので実店舗だとありがたいですが、ネットショップでも嬉しいです!
よろしくおねがいします!

コメント

COCORO

イフミーの上履きはどーですか??値段は千円超えますが😅💦バレエシューズタイプが分からずごめんなさい🙏

うちの子は横幅広いので😅一般的な上履きが入らず😭写真のを履かせてます

• ゆー

ゆー

写真までわざわざありがとうございます!
    甲のところがゴムになっている、よく見かける上履きです。
    イフミーは外履きでお世話になってるんですが、甲のところがゴムのやつないんですよね😭

• 2月21日
すみか

アキレス ルームカラー エコロジーという商品が大きめで、幅広甲高の子でも履きやすいかなと思います🤔
楽天などで注文できますよ。
平和堂という大型スーパーの靴屋で買いました。
お住まいの地域のお店に電話で確認するか、ママリで地域名を入れて質問すると試着できるかわかるかなと思います(^^)

• ゆー

ゆー

ありがとうございます!!
    探してみます🥰

• 2月21日