※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

個室から大部屋に変わり、静かすぎて赤ちゃんとの生活が心配です。赤ちゃんを連れて授乳や添い寝するのは大丈夫でしょうか?

先程まで個室で入院してたのですが今日から大部屋に変わりました。今まで一人だったから赤ちゃん部屋に連れても問題なかったのですが、部屋が静かすぎて隣の人の鼻息しか聞こえないくらい無音です。そこに赤ちゃん連れて添い寝したり授乳したりするのどうなのかなあって今思ってます💦

コメント

キラキラ星

周りは赤ちゃん居ないんでしょうか⁇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1時間前に入ったばかりで今のとこ誰も連れてきてないみたいなので様子見てます💦

• 2月21日
  • キラキラ星

キラキラ星

産院なら赤ちゃん同室普通なので大丈夫だと思いますよ☺️

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんどうこうよりも少し寝ようとしたらばかでかいいびきかいてました…自分のいびきで起きました、ああ大部屋嫌だ…💦

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

私なら連れてきます。
だって産婦人科ですもん。
1人目であれば今のうちにお世話して気になることとかあれば入院している間に看護師さんや助産師さんに聞いておきます。