※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁーもん💖
お出かけ

この三連休の1日で横浜のアンパンマンミュージアムへ行く予定を立ててま…

この三連休の1日で横浜のアンパンマンミュージアムへ行く予定を立ててますが、コロナが怖くて迷ってます。
横浜港に話題のダイヤモンドプリンセスも止まってるし、あちこちに感染者が居ると思うと本当に恐くて😱
子供はアンパンマンミュージアム凄い楽しみにしているから出来れば行きたいけど、マスク嫌がってつけないんですよね😅
皆さんなら行きますか?やめておきますか?

コメント

Lee

私なら念のためやめておきます!

みおゆま

私なら辞めておきます。😅
北海道で小学生や10歳未満の子供さんもコロナウイルスにかかったと聞いてさらに怖いです。

コナン

私もやめておきます😣

人が集まる場所は怖いです💦

ねこ

お子さんには悪いですが、こわいのでやめます!((( ;゚Д゚)))

ピューロランドは臨時休園です。損失が大きいのでテーマパークはなかなか休もうとしないと思いますが、本当は休園すべきところまできてると思います。辛いけど、今は家でじっとしておくのが賢明です😣

るぱ

絶対いかないです😣
それこそサンリオピューロランドの1ヶ月閉園を受けて、アンパンマンミュージアムもそのうちしばらく閉園とかなりそうですよね😖

あ~ちゃん

GW行きたいと思ってますがどうなるかな…

2児まま

水曜日に行ってきました!
私たち家族はみんなマスクして子供たちにはウイルオフを首から下げさせて行きました!
小さい子はやはりマスクを嫌がるからかマスクしていない子が多かったです😂
ただ大人もマスクしていない人が多くて少し危機感が薄いな〜とは思いました💦
人が集まるところに行っている私も危機感が薄いと思われるかもしれませんが💦
少しずつ感染者が増えてきていて子供の感染も確認されているのでこればかり自己責任かと思います😭💦
怖くて怖くて仕方ないくらいなら行かない方が後々も感染していないかの心配しなくてもいいのかな〜と思います!

まぁーもん💖

まとめての返信ですいません。
やっぱり行かないって意見の方が圧倒的ですね!
もう横浜に限らずどこへ行っても感染怖いです😫
旦那と相談してみます。