※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めみ
子育て・グッズ

春夏服について、1歳4カ月の男の子の母親です。去年はショートパンツでしたが、今年はレギンスがいいか悩んでいます。アクティブなので転んだ時のことも考えています。夏服の選び方についてアドバイスをお願いします。

春夏服についてです!
去年は歩けなかったからショートパンツはかせてましたが、今年はもう歩くからレギンスとかの方がいいですかね?転んだら擦りむいたりしちゃうかな?と思って悩んできました。。みなさん夏服どうされてますか?
かなりアクティブな1歳4カ月男子です!

コメント

ママス

上男の子ですが、男の子だし怪我して逞しくなりたまえ!と思ってましたが、怪我した時に流石に治りかけだし薄手の長ズボン履かせて守るか。と思ったら暑い!と嫌がって脱いだり暴れてました😂

あとは、動きが活発になってくるとデニム素材でも怪我するので(多少守ってくれますが)嫌がってるの履かせても痛い!ってなるなら怪我して痛いなら転ばない様に動くの学んで!と結局ハーフパンツとかばかり履かせてました(╹◡╹)
本人がこれ!これ!と持ってきてたのもあります😓

• めみ

めみ

たしかに暑いですよね😅夏は🌞💦両方用意して使い分けたらいいですかね😊へぇー❤️可愛いですね!これはきたい!って持ってくる様になるんですね😊ありがとうございました💕

• 2月21日
りぃ(23)

11ヶ月から歩き始めた娘
1.1歳にはスタスタと😂

女の子なのもありますが長ズボンはかしてました😂

• めみ

めみ

転んで怪我したら痛そうですもんね💦😭 最近ダッシュ💨するんで素足で転んだら怪我しそうですよね😂悩みます〜 ありがとうございました💕

• 2月21日