※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.m.t
妊娠・出産

初診で6週0日と思っていたが、先生は5週目と言われ、胎嚢は確認できたが赤ちゃんはいない。この状況は一般的なことかな?

先程初診行ってきました。自分の計算では6w0dだったんですけど先生には大体5週目ぐらいかな。と…
無事胎嚢は確認出来たんですけど赤ちゃんはいなく。
このぐらいはみなさんこんな感じのエコーなのかな??( ˙³˙)۶

コメント

nana

排卵日がズレることありますし(><)5週前後の大きさなら赤ちゃん見えなくても大丈夫と思います😄😄

わたしは排卵日が確定していたのに初期は1週間近く遅れてました(><)

• R.m.t

R.m.t

お早いコメントありがとうございます◡̈*.。
    安心しました( ¨̮⋆)
    結構誤差がしょうじるんですね。
    ちなみに心拍はいつ確認出来ましたか??✩.*˚

• 2月21日
  • nana

nana

6週後半で確認出来なくて😢8週後半で確認出来てそのまま予定日も決めました🔅✨

• 2月21日
  • R.m.t

R.m.t

そうなんですね!!
    じゃぁ私も次の2週間後じゃまだ確認出来ないかもしれませんね。
    お身体大事になさって下さいね⸝⸝⸝⸝♡

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

私も自分の計算ではなく、先生の計算上の6w0dはこんな感じでした!
赤ちゃんが見えて心拍確認できたのは7w0dでした!ちなみにこの日も自分で最終月経から計算すると8w4dでしたので、誤差は出ると思います👀

• R.m.t

R.m.t

やはり誤差はありますよね◡̈⃝︎⋆︎*
    次の検診で心拍確認出来るといいなと思います( ˶˙ᵕ˙˶ )
    ありがとうございました✩.*˚

• 2月21日