※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

おしるしから陣痛までの経過や予定日超過について相談です。

朝の6時半におしるしがでたので目が覚め、今も生理最終日の様な感じの色で、少量ずつで続けてます💦

1人目が陣痛きてのおしるしだったので、いよいよか!って思ったのに調べるとおしるし=すぐ陣痛じゃないと知り😭😭😭状態です💦

軽い生理痛の痛みや前駆陣痛はあるのですが、やっぱり今日中に産まれてくれる確率は低いのかな〜と😞

予定日超過なのであと数日で入院→バルーン予定なので陣痛きてほしいです😂

おしるしからだった方、どのくらいで陣痛きましたか?

コメント

ひー

2人目が夕方からおしるしあって、陣痛かな?ってのが夜中近くでした!

• ママリ

ママリ

そろそろ私も陣痛かな?がきてほしいです😭動きまくって陣痛くるよう頑張りたいと思います!ありがとうございました✨

• 2月21日
mekm

2人目が朝からおしるしがあって
夕方産まれました🙌

• ママリ

ママリ

理想です😭私も夕方には産みたいですがムリそうです😂でも動きまくって陣痛くるよう頑張りたいと思います!ありがとうございました✨

• 2月21日