※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラえぽん
家族・旦那

2人目以上の産後の夫婦生活について💑苦手な方はスルーでお願いします🙏元…

2人目以上の産後の夫婦生活について💑
苦手な方はスルーでお願いします🙏

元々旦那は性欲が強いほうでした。
長男、次男を出産した時は産後1ヶ月検診で許可が出てからすぐ夫婦生活を再開してました。
今回1月頭に長女を出産し、2月頭の産後検診で夫婦生活の許可も出ていて、悪露もないです✨ですが、私に全く性欲が戻りません😅💦💦
旦那も何も言ってこないのでこっちも夫婦生活の件は触れずにいたのですが、昨夜長女がぐっすり寝ていたのでちょっといちゃいちゃしてたら旦那のが元気に😂💦妊娠中ほぼ行為はなく、いつしたっけ😂❓って話をしていてしてみようかとなりました💦が、旦那がシャワーいざするとなったら旦那のは全く元気がなく…結局何もしませんでした😅
私的にはしなかったことは正直ホッとしましたが、性欲の強かった旦那がどうしたものか不安に😣💦💦このままセックスレスになるのかなぁと😅

みなさんは産後の夫婦生活はいつ頃どんな感じで再開しましたか❓また、再開できていない方どうですか❓同じような方いますか😣❓

ちなみに、3人とも自然分娩で立ち会いしてます👶出産時のトラブルもありません。

コメント

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

年齢関係なくお元気な方もいらっしゃいますが笑、うちの場合も主人は40過ぎた途端に疲れやすくなったようです。
仕事も激務だし、仕方ないかなぁと。ちなみに私も旦那より8歳年下です。
私も子育てで疲れて、正直するんだったら眠りたい笑😂

子供2人妊娠中は1度もしなくて、産後は3ヶ月後から再開しました。

いくら疲れていても、まったくナシってのもイヤなので、ほんとに忘れた頃に仲良くしてます。頻繁にある夫婦だと、レスじゃん!とツッコまれそうなぐらいですが笑、私たちはちょうど良い頻度なのかなぁと。

お互いに納得出来てるから仲良くいられるのかな😊

けーき

うちは3人とも産後1ヶ月で再開してました!
むしろ出産5日前までずっと定期的にしてましたね💦
だんな様の元気が無かったのは年齢的な事も大きいのかな~と思います🤔
うちはまだ共に30手前ですが、これから旦那はどんどん衰えていくんだろうなって思ってます😅😂