※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなぴー
子育て・グッズ

娘のファーストバースデーについて、飾り付けやケーキ、写真の撮り方など悩んでいます。アイデアや経験を教えてください。

初めてです(^^)
カテ違ったらすいません🙏

もぉすぐ娘のファーストバースデー
なのですが、どんなことしようか
すごい悩んでます…笑

飾り付けとかケーキとか
オシャレに見える写真の撮り方とか
どんな事でもいいです!
こんなことしたよー!とかあれば
教えて下さい(о´∀`о)

写真付だとなお嬉しいです(^^)v
宜しくお願い致します☆

コメント

deleted user

わたしも考え中です(^ ^)
子どもの好きなキャラクターケーキは注文しました。あとは一升餅を背負うのにリュックを買おうかなと考えてます。

  • ひなぴー

    ひなぴー


    お返事遅くなってすみません😣💦
    お部屋をオシャレにして写真をと思ってるんですが
    あれもしたいこれもしたいって
    なっちゃってて
    すごい迷ってます(о´∀`о)
    素敵な誕生日にしたいですね(^-^)v

    リュックいいてすね(*^^*)

    • 5月24日