※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で、顔を見せてもらえず不安。顔が産まれるまで見れない方いますか?後期で見えなくなっても仕方ないかも。初期から背中を向けていたり、胎盤で邪魔されて顔を見れていない。

2人目妊娠中で、もう後期なんですが
初期からなかなか顔を見せてもらえず、まともなエコー写真が1枚もありません。
4Dでもまともに顔が見えたことがなくもらえてません。
顔がはっきりと見れず、不安です。
顔を見せてもらえず産まれてきてから顔になにかあったらどうしようかと思ってしまいます。
みなさんどうですが、顔が産まれるまで見れなかった方いますか?
後期になると位置も固定してくるので見えなくなっても仕方ないかもですが、
初期からずっと背中を向けていたりなど、胎盤とへその緒で邪魔されたりなどで
顔を1度もみれていません😞😞😞

コメント

まめ

わたしは今36週ですが
見れたことありません😭💦
不安が無くはないですが
産まれてからの楽しみに取っておいてます\(^-^)/

( ¨̮ )pi

4D自体無いので顔をはっきり見たこたと無いです!😐
上の子のときも顔だよ〜って言われてたけどがいこつみたいなシルエットのみでした笑

いちご🍓

今回1度も顔見れなかったです😭
なので不安で不安でなにかあったらどうしようばかりで夢にまででてきました😭
先生も頑張ってくれましたがみれずきっと綺麗なお顔だよ〜って感じでした😂

(*´∀`)♪

エコーよくわからず毎回説明されても、うーんって感じです💦
スクリーニング検査時のみ4D撮ってもらいましたが、なんとなく顔とわかる程度でした。