※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんか
子育て・グッズ

毎日毎日兄弟喧嘩朝は毎日毎日バスが来るからはやくしてー!と怒ってしま…

毎日毎日兄弟喧嘩
朝は毎日毎日バスが来るからはやくしてー!と
怒ってしまい、薬を飲んでー!と怒ってしまい
おしっこいきなさい!と怒ってしまう

ああ、また幼稚園前に怒ってしまった
事故したら後悔するいやだな、、とおもい
毎日過ごして帰ってきてすぐはかわいいのに
また怒ってしまい話も聞いてやれず
はやくねなさい!と一日が終わる

娘はまだ1歳だからご飯作ってる最中も
足にまとわりつきコアラ🐨のように。
ちょっと待ってねって言ったて聞けるわけない

体操服も手洗いして洗濯機いれないと
泥だらけ、パジャマの準備もしないといけない
体にクリームもぬらないといけない
毎日毎日忙しい、頭の中いっぱいつかれる
旦那は協力してくれるから、まだ助かる
旦那がいてよかったと実感
たまには、二人でお出かけしてみたい
パパとママっ子だからばあばの家に泊まるなんて
もってのほか、たまには行って欲しいな

あげく、なんなのか、円形脱毛症になった
何がストレスなのかわからないけど頭の中で
いろんなこと考えてる
言葉に出さないことが増えた
ふー疲れちゃいました

コメント