※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー☆
その他の疑問

2人目の出産祝いについて♪ママ用に出産祝いを贈りたいと思っています!何…

2人目の出産祝いについて♪

ママ用に出産祝いを贈りたいと思っています!
何かおすすめありますか?

今思いついているのは
・ロクシタンのギフトセット
・産後抜け毛対策 シャンプーセット
・バスローブ

です。

コメント

ぽん

パックとかどうですか~???

シャンプーは私は美容院で自分の髪に合うもの買う派なので、貰っても困っちゃいます

産後だと余計にデリケートですしね😊😊

• クッキー☆

クッキー☆

パックいいですね!
    調べてみます🥰

• 2月21日
ちゃんちゃん

美容室専売品のシャンプーセットならめちゃくちゃ嬉しいです💗
それ以外のはオーガニックとかこだわりのでも要らないです😅(私の場合基本合わないので)

あと、ロクシタンは匂いがキツイので、産後には不向きかなーと思います。
とくに母乳で育てたい人の場合、赤ちゃんにとってママの匂いって本能的に大切なので☆

アイマスクとか身体をケアする系も嬉しいです😊

1人目の時は、自分では買わないちょっとお高いお菓子を貰ったのがめちゃくちゃ嬉しかったです😁

• クッキー☆

クッキー☆

なるほど!シャンプーも好みがあるのでなかなか難しいですね🤔💦香りもいろいろありますし‥
    赤ちゃんのものは自分で買いたかったりもするかな〜と思っているので、お菓子もいいですね!

• 2月21日

2人育ててますが、うーん🤔書かれているのは正直私は微妙です💦
シャンプーは髪質が変わるし、いつものがいいし、ハンドクリームなども臭いがダメになりました。

出産祝いにプラスαな感じですかね?

退会ユーザー

出産祝いもギフトカードとかがなんといっても一番だしなぁと私個人には思っちゃいます💦
    ママ用なら、母乳でもミルクでもノンカフェインのそんなに高くない飲み物とかかなと💦

• 2月21日