※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーさん
子育て・グッズ

赤ちゃんのオムツサイズについて相談です。生後28日の赤ちゃんで、新生児用オムツを使っていましたが、サイズが合わないようです。他の子は何グラムの時にSサイズに変えたかも気になっています。グーンの新生児サイズや価格も知りたいです。

3600g前後で生まれた赤ちゃんは、どのくらいで新生児オムツ卒業しましたか??

その他の子も、何グラムくらいの時に、Sに変えましたか??

今日で、生後28日で、今ムーニーの新生児使ってましたが、小さい気がして、パンパースのSが家にあったので、使ってみたら大きすぎる気がして…💧
新生児用で、このメーカー大きめだよ〜とかあったら教えてください!

上の子がグーン使ってるので、グーンの新生児気になってるのですがサイズ、値段どうですか??

コメント

eee

下の子ふたり3600gで出産しました😊
1ヶ月半くらいでSサイズにした覚えがあります◎

あんず

3700gで生まれてパンパース肌一新生児用からムーニーSにしてましたよ😊1ヶ月になる前にはもうSでした!
オムツの中でもムーニーは小さいので
Sで大丈夫でした。

ウッディ

3500ちょいで生まれて、1ヶ月ちょうどでSにしました!

メリーズ使ってますが、パンパースより大きめな気がします😊