※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅ちゃん
ファッション・コスメ

ミュゼプラチナムについて質問です!授乳期間もそろそろ終わりそうなので…

ミュゼプラチナムについて質問です!

授乳期間もそろそろ終わりそうなので脱毛を再開しようかなと思い、ふとアプリを見たところ、ハイジニーナだけが契約期間満了となっていて、予約できなくなっていました。

契約するときに期限はあるけど、いつまででも使えますみたいなこと言ってたような気がするのですが、これってもう7回分捨てるしかないんでしょうか?

コメント

キウイ

妊娠出産授乳期間ということで、休会出来るはずですが、手続きはされてましたか?電話1本で、たしか5年間出来るはず。

あとは電話で問い合わせるしかないかなぁ。

• 梅ちゃん

梅ちゃん

すっかり忘れていたんですよねー、、、。電話してみたいと思います!

• 2月21日
m

2016年より前の契約は
最終来店より5年間が返金可能期間で5年以上空いてしまった場合は
1度来店して施術を受ければ
そこからまた5年間が返金期間。
変な話、施術に関してはずっと出来ます。予約が取れればですが…。

今、質問されている契約は
2016年以降になりまして…
こちらの契約と返金期間は3年間。になります。2019年9月までの最終来店から1年間が延長でき、その1年間の中でまた来店されていたら更に1年間の延長が出来ましたが…されていない様であればもしかしたらその回数はどうにも出来なくなってしまうかもしれないです。

まずは、電話で確認してみるのが1番かと思います(><)せっかく契約していたので出来ると良いですね!

• 梅ちゃん

梅ちゃん

来店はしましたがそこからも1年以上経ってしまいましたー、、、。電話してみたいと思いますー。

• 2月21日
ぬーぬー

コメント失礼します!
私も全く同じような感じです!
契約期間満了とは、表示されてないのですが、上2つのように、契約期間が過ぎてしまっています…😅
お電話の結果、どうなりました?
教えて頂けると幸いです🥺

• 梅ちゃん

梅ちゃん

満了と表示されてないコースは大丈夫ですよ(^^)契約した時期によるようです!

• 3月19日
  • ぬーぬー

ぬーぬー

お返事ありがとうございます♡
    そうなんですね!
    契約期間満了の表示があるコースは、出来なかったんですか?😭💦

• 3月19日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

そうですー!2016年9月以降の契約だと期間が決まってるみたいです!

5万円、さようなら笑

• 3月19日
  • ぬーぬー

ぬーぬー

えー、悲し過ぎますね😭😭😭😭😭
    私もお金にさよならかと思って諦めてたんですが、、😅
    それ以前の契約は、期間がないってことですかね?
    いろいろ質問すみません💦

• 3月19日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

以前の契約だと、1回行くと5年間伸びるみたいです!

• 3月19日
  • ぬーぬー

ぬーぬー

そうなんですね!
    いろいろ教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️💕

• 3月19日