※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

4歳のこと7ヶ月の男の子がいます!妊娠中は赤ちゃん返りやらしてて産まれ…

4歳のこと7ヶ月の男の子がいます!

妊娠中は赤ちゃん返りやらしてて産まれてからほんとに大丈夫なのかが不安でした!
もともとちいさい子にまったく興味がない子です!
友達の子供とか自分より小さい子がいてもまったく興味なしだったので、、、
いざ下の子が産まれたらとても頼りになる兄になりました!

赤ちゃんが泣いてるとママー泣いてるからおっぱいだよーっとかいろいろ教えてくれたり、いじわるなことはしません!
私が下の子を抱っこしてても大丈夫だし、授乳してても邪魔されたりすることもないのですが、旦那が休みで家にいて私がなんかいろいろ家のことや料理してるとき下が泣いたから旦那に抱っこしててっと頼んで旦那が抱っこしようとするとかならず〇〇(自分)を抱っこしてって下を抱っこさせないようにしてます!
 

旦那が抱っこしようとするといやみたいで💦


同じような方いますか??

コメント