※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri🫧
妊娠・出産

体調が悪く、明日の検診が心配。39週になるとさらに辛くなるか不安。同じ時期の方の体調はどうか気になる。

体がしんどい……😭😭💦

頭痛・目覚めるの程の腰痛・お腹の張り
腹痛・恥骨痛・股関節痛い・気持ち悪い
お腹張りすぎてかご飯中しんどい😇

2時間ほど前まで
具合悪すぎて座っとくのも辛くて
寝転がってましたが、
トイレに行くのに起き上がるのもしんどいし
痛い……(;_;)💦

明日検診です……
BABYおっきくなってるかな〜
前回子宮口2せんちから
どーなってるのか🤔

39週になるともっと体が
しんどくなるんですかね……😭??

38週らへんの皆様は
体調どんな感じですか〜😢???

コメント

maman

うわ〜分かります😱😱
上の子の時臨月とても辛くて…💦
寝返りもかなりキツいですよね!
毎日はやく産みたいて思ってました!!