※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん🐷
妊娠・出産

妊娠4週で流産の可能性があり、プロゲステロン注射と内服中。次回診察で結果が分かるとのこと。経験者の感想を聞きたい。

恐らく妊娠4w入ったところなんですが、流産しそうとのことで17日から毎日プロゲステロン50gの注射をしに通院しています。今日は採血もしたのですが、結果、今後妊娠継続できるか、流産になってしまうかは五分五分と言われ心配です😭同じような経験ある方いますか?
内服薬はプレマリンとルトラールを2錠ずつ毎食後に飲んでいます。

次の診察が25日です。その際に白黒はっきりさせると言われました。あと5日、生きた心地がしません😭😭

どなたか経験ある方、どのような感じだったか教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

黄体機能不全の疑いありで、4w0dからhcg注射を週一とデュファストンの服用を10wまで続けて今に至ります!

• ちゃん🐷

ちゃん🐷

そうなのですね!わたしは毎日毎日注射に通うのが辛くて😭流産と隣り合わせで😭😭
    教えてくださりありがとうございます!!

• 2月21日