※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊娠・出産

楢原産婦人科と東山産婦人科で出産を考えています。子連れで入院したいが、楢原産婦人科に通っているためそちらが好み。しかし、子連れ入院可能か不明。情報を求めています。

高槻の楢原産婦人科か東山産婦人科で
出産を考えているのですが
4Dのエコーがあり子連れで入院したいと
思っているのですが
東山産婦人科のほうは子供を預けれるような
スペースがホームページには
あったのですが 楢原産婦人科の方が
雰囲気や場所なども気に入っているのですが
子連れ入院できるのかわからないので
楢原産婦人科に通っていた方などで
子連れ入院できるかなどわかる方いれば
教えていただきたいです!!
他の産婦人科などでも高槻で4Dできるところで
子連れ行ける所があれば教えてください😂🙏🏼

コメント

be

楢原産婦人科で出産してないですけどたしか子連れ入院はできなかったと思いますよ😢東山産婦人科は4D産まれるまでに2回くらい撮ってもらえるみたいで、私はなかにし産婦人科ですが、毎回4Dありました^ ^でも子連れ入院はたぶんできなかったと思います😢

  • あちゃん

    あちゃん

    2回くらいなんですか😳
    一人目の時は違う産婦人科
    だったんですけど
    毎回してもらっていたので
    毎回してもらえるものだと
    思ってました😭
    やっぱり子連れの所少ないんですかね😂

    • 2月20日
  • be

    be

    そうみたいですよ😭
    4Dないと
    物足りなさそうですよね😂
    うーん、お母さんもゆっくり
    休んでもらう為ですかね?
    産婦人科によっては
    入院中母乳あげる以外は
    赤ちゃんと別室のとこも
    ありますもんね😅

    • 2月20日
  • あちゃん

    あちゃん

    4Dはやっぱり見たいです😭
    なかにし産婦人科のホームページ
    みたところ子連れ入院
    できるような事が
    書いてありました!!
    あとは旦那も泊まれそうなら
    なかにし産婦人科に
    通おうと思います😊

    • 2月20日
  • be

    be

    出来るんですね!^ ^
    よかったです♪
    電話で問い合わせても
    丁寧に教えてくれると思います^ ^

    • 2月20日
  • あちゃん

    あちゃん

    わかりました!!
    ありがとうございます😭🙏🏼

    • 2月20日