※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずみmama
子育て・グッズ

埼玉県で1歳1ヶ月の娘の安い靴を急いで買いたいです。西松屋かイオンで売っていますか?

1歳1ヶ月、娘の靴(安い物)を急ぎで買いたいのですが、どこで売ってますか?

埼玉県の親戚の家に遊びに来ています。3泊4日の予定です。
まだそこまで上手に歩けていなかったので、娘の靴は完全に頭の中になく持ってこなかったのですが、数日で歩けるようになってしまい、外だと歩きたいと泣きます😭

家にミキハウスのファーストシューズがあるので、それまでのつなぎで数日用に安い靴を買おうと思ってます。

西松屋かイオンくらいですかね?😭

コメント

WAKO

西松屋、しまむら、バースデーですかね☺︎

とりあえず西松屋なら1000円でお釣りきます!
他は近所にないので分からないです💦

あき

埼玉のどのあたりでしょうかね🤔アカホンやBirthdayなどもものによってはお安いですよ!

あとはジモティですね。
私自身今ジモティでファーストシューズ出品しているくらいなので、もしまなみさんも近くで安いのや無料のがあればラッキーくらいで検索来てみてはどうですか?
栄えてる都市なら多分中古になりますがありますよ😊

トイザラスやリサイクルショップはどうですか?

私はアカチャンホンポで1000円以内の買いました!

さくら🍯

サイズあるか分からないですけど、西松屋で160円くらいでセールの靴ありました😄

あずみmama

まとめてのお返事ですみません。
みなさま、教えていただきありがとうございました!
無事に西松屋でゲットしました✨
娘も嬉しそうです!
これで数日乗り切れそうです✨