※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊娠・出産

高位破水は心配ですか?胎動はありますが、パンツに水っぽい少量のものが3日続いています。

一昨日からおしっこをちびったようなくらいの少量の水っぽいのがパンツにしみます。でも1日に二回程度。それが今3日目で続いてます。高位破水はパンツを通り越すくらい出るんですかね?少し心配です。胎動はバリバリありますが…

コメント

むむむ

高位破水1人目ありました!
ちょろちょろ出続けました😂
止まったと思ってはまた出てを繰り返す感じでしたね💦
最初お漏らしかと思いました…
おりものではなさそうですか?
産院に電話してみてもいいと思いますよ!

• みるく

みるく

おりものにしては水っぽすぎるし、おしっこの匂いもないんですよね…明日も続くようなら行くべきですかね?

• 2月20日
  • むむむ

むむむ

明日受診していいと思いますよ!
    不安なときは悩まず受診の方がいいです!
    もし羊水なら感染とかもありますので早めのほうが😂
    何もなかったなら安心できますし!

• 2月20日

私の時はおパンツが若干濡れてる程度でしたよー。
かなり少量の高位破水でおパンツを3回替えて「なんかおかしいかも・・・」と思って聞きました。
聞かないより聞いて指示を貰った方が安心しませんかね?

ママリ

病院に連絡して診て貰った方がいいと思います!

2人目妊娠中におりもの多いな?尿もれかな?って感じで次の日が丁度健診日だったので診察の時に伝えたら一応検査ね!となり結果高位破水してるから入院!今日か明日には絶対産むよってなり次の日産まれました😨!次の日健診じゃなければ私は病院行ってなかったと思います😨チョロチョロ出ないし匂いも無臭だったから完全に尿もれかおりものと何故か決めつけてたので…😭

なので気になったらすぐ病院連絡した方が安心です😭✨

ちゅまる⠉̮⃝︎︎

1人目は高位破水から始まりました。生理のときみたいに、動いたらジョロッと出るみたいな感じでした💦
胎動は産まれる直前までずっと変わらずありました🤔