※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

海外旅行についてです。弟が、明日からドイツに遊びにいきます。先輩と…

海外旅行についてです。

弟が、明日からドイツに遊びにいきます。
先輩といきます。
こんな時期に行くなんて、ありえないと私は思います。
私にも小さい子供がいるし、弟には1ヶ月の赤ちゃんがいます。
弟の奥さんは「やめなよ!」みたいなことを言わないみたいです。
ドイツは感染者が少ないとはいえ、空港だって怖いし、ドイツの人たちからしたら日本人や中国人の区別は出来ないって聞くし、旅行に行くなんてありえないですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

もうこうなったら日本に
いてもどこで感染するか
分からなくなってきてるので
海外も同じかなって思います😅
むしろ国内であちこち行く方が
危ないかもですね

ちい

家から1歩も出ない、なんて出来る訳ないですし、ありえないとは思わないです😅

結局スーパーに買い物へいったりするわけだし、旅行もそこまで変わらないかな、と思います😅

ぶたッ子

奥さんもやめなよと言ってないのであれば、特になんとも思わないです😅
奥さんが嫌がってるのに今の時期に行くなら、なに言ってんの?って思いますけど、奥さんも反対してないなら、よその家族の事は気にならないです。
流行る前に予約していたなら、キャンセル料の事とかもあると思いますし、結局国内でも海外でもどこに出掛けても、今は分からないので、本人達次第です。