※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬でタイミングを取り損ねていますが、そのタイミングでも妊娠可能でしょうか?体験談を教えてください。

わたしに勇気をください!
流産してからなかなか授からないので、先月から排卵検査薬、今月から不妊クリニックデビューしました!
先月は体調が悪く、排卵検査薬陽性反応当日、翌日はタイミングをとれませんでした。
今回D9にタイミング、D10の午後に卵胞チェックで18ミリとのことで、D10もタイミングをとりました。そしてD11から排卵検査薬が陽性になってしまったのですが、タイミングが取れませんでした。D11はきっと排卵日2日前になると思います。D12の夜にタイミングをとりましたが、自分の思うようにタイミングがとれなかったことがとても辛いです。こんなタイミングでも妊娠できるのでしょうか?体験談教えてください!排卵検査薬はこんなかんじです!

コメント

ぽこちゃん

可能性はあるかと思いますよ😊
私の場合は、卵胞18mmの時に人工授精をして、2日後にタイミングを測ったところ妊娠が発覚しています✨

排卵のタイミングはそれぞれだとは思いますが、私の場合はあやみちんさんと同じタイミングで授かれたので可能性は充分あるかと思います💓

私の場合は卵胞が20mmを超えると排卵してしまっていましたが、人によっては30mmまで大きくなることもあるようなので、そのあとももしタイミングがはかれそうならしてみてもいいかもしれません😍

自然妊娠ではないので参考になるかわかりませんが..😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに難しいですね。授かっていると嬉しいです!

• 2月21日
ラッテ

なんとなくですが、この写真だと19日排卵な気がします。となると、17日のタイミングはいい感じな気がします!
授かっていますように🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

19日排卵だと嬉しいです!授かっていると嬉しいです!

• 2月21日