※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
お出かけ

仙台市泉区のセルバのセンターコートでやる子供服バーゲンは、もう今年…

いつもお世話になってます!
仙台市泉区のセルバのセンターコートでやる子供服バーゲンは、もう今年は終わってしまったでしょうか…?!

2年前?!くらいにたまたま行ったらやっていてお得〜と思っていっぱい買った記憶があって💦
また行きたいなーと思ってました!!
携帯で調べても出てこなくて…
知ってる方がいましたら教えて頂きたいです。
よろしくお願いします!!

コメント

\( ・ω・)/

セルバによく行きますが以前までたくさんあった子供服のテナントが3店舗くらい閉店してしまったのでセンターコートで子供服だけをあつめたバーゲンは見ていません😭
無印やサンリオはセンターコートで催事をやった時に少し子供服の取り扱いありましたが終わってしまいました💦
セルバの情報はTwitterが便利だなと思ってチェックしてます!

• トトロ

トトロ

返信遅くなってしまってすみません💦
    閉店してしまったんですねー。あの前にやってたバーゲンすごく良かったのに…‪( •̥ ˍ •̥ )‬
    回答ありがとうございます!!
    私もTwitter見てみます!

• 2月25日